※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

生後7ヵ月の息子が22時にミルクを飲んで朝まで寝ています。夜中泣いたり、明け方4時に目が覚めることも。初めての子育てで皆さんはどうですか?

生後7ヵ月になる息子がいます。22時過ぎ頃にミルクをあげて 明け方まで寝てくれています。 日によってですが、夜中泣いたり 朝6時頃まで寝てる時と 明け方4時頃 ハイハイしていて、 物音で目が覚めてしまいます。 こんな感じなのでしょうか? 初めての子育てなので 皆さんはどんな感じですか? ご参考までにお聞かせ下さい。

コメント

りっちゃん

もぅすぐ8ヶ月になる娘です👶🏻
20時頃おっぱい飲んで寝て
朝8時まで起きません😂
今保育園待機児童ですが
もし受かったらそんなに
寝かしてあげられないので
少し焦ってます・・・😭

ジャスミン

ご回答有り難う御座います。 朝8時まで寝てくれてるのは、いいですね。  少し早く起きたとしても お昼寝でバランスをとるのが いいかもですね。 

♡

20〜21時にミルク飲んでから寝て朝の6時〜7時まで起きません!最近暑苦しいのか5時に起きます笑
4ヶ月ころに夜中に目は閉じてるのに泣いたのはびっくりしました。今は起きなくなりましたが寝てるときに寝返りして起きちゃって覚醒してきゃっきゃっ笑ってました🤣
静かなところで物音がするとびびりなのでびっくりしてますが起きたりはしてないですね!

• ジャスミン

ジャスミン

なるほどです。赤ちゃんも色々ですよね。ご回答有り難う御座いました。

• 6月24日