※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

犬がいるため、3ヶ月の赤ちゃんが昼間寝てくれず、常に抱っこで寝てしまう悩み。夜はミルク後にベッドに置くと自分で寝るが、昼間の寝かしつけが難しい。皆さんは昼間どう過ごしていますか?

もうすぐ3ヶ月になります!犬がいるので日中家事してる間とかベビーベッドに寝かせたいのですが、これが全く寝ません😨というより、機嫌よくパタパタしてる日がほぼ無く、常に抱っこで寝てます😱寝たと思っておくと、背中スイッチ入っちゃって家事ができないです😭
夜はいつも同じ時間に寝かしつけをしていたためミルクの後ベッドに置くと勝手に寝てくれます😂💗
みなさん日中はどのように過ごしてますか?

コメント

✦Y_Jes✦

その頃は抱っこ紐やスリングで最低限の家事凌いでました!
今はソファで必ず見える位置に授乳クッション使って寝かせてますが、寝てると言うよりテレビ見たり足バタバタさせたり何かに向かってあーうー(・o・)言ってます。笑

みい

うちもベビーベッドで全然寝てくれませんでしたが、バースデーで買った抱っこクッションみたいなのを使うようになってからは寝てくれるようになりましたよ😀