※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

高知市内間で8月頭に引越し予定なのですが、いまいち引越し業者について…

高知市内間で8月頭に引越し予定なのですが、
いまいち引越し業者について分かりません、、
実際に利用されたことがある方、どこの引っ越し屋さんが良かったか、価格面、対応の面などオススメを教えてください😊

コメント

✴︎ルイルイ✴︎

初めまして⭐︎
二回くらい引越ししたのですが、アート引越センターは高かったです💦
サカイは知り合いがいて、5万でやってくれました^ ^
対応も早く、スムーズに引越しできたので、良かったですよ^ ^
大体高く見積もってくるので、高かったら他の業者にも聞いてみますとか、他の業者わこれくらいでやってくれるって言ってましたけど?とゆうとその金額にしてくれますよ笑

• m

m

ありがとうございます!🥺
    頑張ります!

• 6月24日
もしもしかめ

四社ぐらい見積もって1番安いのがアートでした!!
営業さんも運ぶ方も対応もよかったですよ✨
今までに三回引っ越してますが、逆に私はサカイの営業は3回ともNGでした🙅‍♀️1人目は他社さんでもこの価格から下はないって言い切っといて、アート引越しの方がかなり安く見積もりしてくれました!2人目は他社の営業のことを悪く言ってました!3人目は上から目線でイラつきました!笑
毎回毎回何社かで見積もりしてますがアートより安かった所なかったです(°_°)
ただサカイは正社員が多くてアートはアルバイトが多いので安くできるって言ってましたよ^ ^

• m

m

そうなのですね!
    詳しくありがとうございます!🥺

• 6月25日

アー◯を利用しました。

引っ越しの際に耐震マットや、防カビ?のマットのゴリ押しが凄かったです、、。
ノルマがあるのかなと感じました。。

• m

m

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!そう言うのもあるのですね!😱

• 7月3日