※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
その他の疑問

金沢市、野々市市、白山市近辺にお住いの方、教えてください。1歳の息子…

金沢市、野々市市、白山市近辺にお住いの方、教えてください。
1歳の息子の髪の毛ですが、今までは自宅で旦那と協力してちょこちょこと切っていましたが、すぐに伸びてしまいます。暑くなってきてよく汗をかくので、バッサリ切ってもらいたいです!
1歳くらいの子はどこで切ってもらっていますか?
泣いてしまっても、快く?パパッと切ってくれるところがあれば、教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

まみ

4ヶ月ごろから近所の1000円カットで5分くらいで切ってもらってます^ ^
金沢市です!

• ごん

ごん

1000カットで切ってもらえるんですね!いろんなところにありますよね!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
Soa

白山市のベビー&ママで切ってもらってます!
子ども用の車の椅子があり、DVDも用意してくれます。
息子が7ヶ月のときと9ヶ月のときに切りましたが、毎回大泣きで私が抱っこしながら美容師さん2人がかりでパパッと切ってくれました✨

• ごん

ごん

そのお店よく通る道沿いにあって気になってました!子供用の車の椅子なんてあるんですね💡まだうちも大泣きで抱っこになると思いますが、大きくなったら喜んで座ってくれるかな?
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ruru

イオンタウンのデューポイント通ってます😄ママのお膝の上に乗せてきるので泣いたりもしなかったです😄週末行くと子供だらけで子供用のケープも可愛いです😍

• ごん

ごん

イオンタウン近いです!子供だらけっていうのは安心ですね✨✨
    ありがとうございます😊

• 6月25日