※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

腕のいい美容師さんになかなか出会えません😢福井県福井市でオススメの美…

腕のいい美容師さんになかなか出会えません😢
福井県福井市でオススメの美容室教えてください!!!
多少高くてもいいので、あまり若い人向けではなく30代前後以上でも行きやすいような店がいいです。

ここ最近数箇所の美容室で縮毛矯正をしたのですが、最近の主流なのか、薬の効き目が弱すぎてまったくストレートになりません。
昔の縮毛矯正のような、強い薬を使っている美容室も合わせて知っている方は教えていただきたいです😣

コメント

さぁや

マーシュウエストの店長さんはセンスあります(ノ_<)後、arikaさんも評判は良いですょ

• もも

もも

コメントありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます😉

• 6月23日
はじめてのママリ

福井市のFREEYいいですよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます🥰
    調べてみたら良さそうでしたが開発は少し遠いので検討したいと思います😭✨

• 6月26日
むい

西木田?のgiggleのオーナーさんがすごく良いです!
一人一人ちゃんと髪質とか見て、希望に沿えるか何故その髪型に出来ないかとかちゃんと説明してくれます。
私も髪が強くて普通のパーマじゃダメだったのがここで初めて納得できるパーマしてもらえてから大ファンです。
主人も板垣から移転する前から通ってます(^^)
黙ってても、話してても居心地悪くなりにくい感じの空気持ってる方ですよ。
要予約です(^^)

• もも

もも

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    初めて納得できるパーマをしてもらえたという言葉を聞くと、私も行ってみたくなりました✨
    一人一人に合った施術をして貰えるのは安心ですよね😌
    少しネットで調べてみたのですが、ホットペッパーなどのクーポンは扱って無い店でしょうか?

• 7月2日