※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
妊娠・出産

初めての出産で、娘は特別な状態で生まれる予定。妊婦生活を楽しんでいます。同じ状況のママさんと話したいです。

お久しぶりです(つω`*)♡!
予定日まで残り40日になりました!!!
初めての出産なのでドキドキです。
娘は口唇口蓋裂、卵巣嚢腫で産まれてきますが
無事出産をして早く抱いてあげたいです。

毎日お腹の張りがあるし身体は重いですが
残りの妊婦生活を楽しもうと思います。

口唇口蓋裂、卵巣嚢腫、予定日が近いママさんと
お話が出来たらいいなと思います( ^ω^ )

コメント

えり.t

私は今日33週にはいった者です( ´﹀` )
うちの娘は初期の血液検査で
サイトメガロウィルスにひっかかり
先天性サイトメガロウィルスで産まれてくるかもしれません。
不安でいっぱいですが、わたしも早く抱いてあげたいです(*ノノ)

  • yuzumama

    yuzumama

    コメントありがとうございます☆
    不安ですよね( ´•ω•` )私も我が子が先天性顔面疾患なので産まれたら治療や手術があり、また哺乳も大変みたいなので心配ですが早く会いたいです♡
    お互い無事出産出来ますよう祈りましょう♡

    • 3月19日
かな♡

こんばんは✨

予定日近いです!!
仲良くしていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします\( ¨̮ )/

  • yuzumama

    yuzumama

    コメントありがとうございます☆
    予定日2日違いですね(*^^*)!もちろんです!私でよければ仲良くして下さい♡

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    中島健人くん好きなんですね(o^^o)

    黒崎くんのやつ見ました??❤︎

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    はい、大好きなんです・・・(笑)
    映画はお腹の張りが強くまだ見れていないですがドラマはどっちも見ました♡

    私は宮城県仙台在住なのでバレーで仙台来た時は行き、生で見れて興奮してしまいました(笑)

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    夜中にやってたやつですよね??
    あれってドラマだったんですか!?😦

    生で見たらやばいですよね✨

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    そうです、そうです( ^ω^ )!
    映画公開前の2夜連続ドラマでした♡

    出産したら今みたいにDVD見たりTVに夢中になる事は出来なくなりそうなので今のうちに楽しんでおります☆笑

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    あれ、映画なのかと思いました😦
    黒崎くんもかっこいいけど
    私は千葉くん派でした♡
    あの、優しい感じでフワフワしてて♡
    黒崎くんめっちゃドSですよね😏笑


    私キスマイの藤ヶ谷太輔好きです♡

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    千葉くん可愛いですよね♡
    千葉くんファンもきっと多いんでしょうねᙏ̤̫♡
    あんなドS現実にはいなそうですけどねw

    藤ヶ谷くんかっこいいですよね♡
    キスマイブサイク楽しすぎてよく見てます!(笑)

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    可愛いです♡
    でも、現実にいたら黒崎くんもいいですよね(笑)
    でも、あんなにイケメンだから許されるんですよねきっと(笑)


    めっちゃイケメンです♡
    キスブサのやつやってほしいですもん(笑)

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    あの顔であの態度なら絶対許せますね(笑)
    なんなら是非して下さい♡!ってなりますよ!(笑)

    分かります( ´•̥ω•̥` )♡笑
    やってほしいし、むしろ会いたいですよね(笑)

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    ほんと今すぐ紹介してください!!
    って感じです(笑)



    マイコが風邪引いちゃって
    次の日デートの予定だったのに
    …っていう時にちょっと意地悪言って最終日に優しくするってやつあの感じ…
    死にました(笑)

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    あぁー!ありましたね(*^_^*)♡
    あんなんされたらずるい!もう!ってなりそうです(笑)

    そして完璧過ぎて見ててドキドキニヤニヤしちゃいました(笑)

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    クッション必需品です(笑)
    1人で旦那の横でぎゃーぎゃー
    ふへへへへゆってます(笑)

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    健人のドキドキシーン見るときゃー!♡ってなるのを見て旦那がふざけて同じことやってきますが理想と現実が違いすぎて、無理!バカじゃないの!ってなります(笑)

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    きゃーってなりますよね♡
    旦那がやってもきゅん♡どころか冷めます(笑)
    今夢の中なんだから入ってこないで✋🏻って感じですよね(笑)


    でも、一回結婚する前いきなり壁ドンしてきてちゅーされましたがそれはきゅん♡ってしてしまいました(笑)

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    確かに違いすぎて冷めますねw
    私は付き合い始めの頃一度だけありましたが今思い出すと気持ち悪すぎて笑っちゃいます(笑)今なら絶対されないしやめろ!って言っちゃう気がします(笑)

    けど素敵な旦那様ですね♡♡♡

    • 3月19日
  • かな♡

    かな♡


    私も今なら、おい。って感じできゅん♡ってなんないと思います(笑)
    ほんと、今ならされない気が(笑)

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    残りの妊婦生活藤ヶ谷くんと健人くんに癒されながら過ごしましょうね♡笑

    お互い予定日も近いしドキドキです!
    出産する前に素敵なジャニーズにトキメキましょう♡笑

    • 3月20日
みみみ

ちょうど明日から34wです(・v・)ノ
もうここまで来たんですよね〜長いようで短かった( ´艸`)
私の場合ずっと小さめすぎて成長曲線ギリギリでいつ入院になるかヒヤヒヤしてます…私の体重だけ増えていく。
しかも結構初期からお腹張りやすくて張り止め飲んでますが2500g以上になってくれるまでお腹にいてくれるのか…(-ω-;)
お互い不安いっぱいですが早く抱っこしてあげたいですね♡

  • yuzumama

    yuzumama

    コメントありがとうございます☆
    明日から34wですか♫近いですね(^O^)!
    私も張り止め飲んで頑張ってます。
    2500g以上になるまで私も不安ですがお互い元気な赤ちゃん産んであげましょう♡

    • 3月19日
  • みみみ

    みみみ

    しかも同じ女の子予定ですね(・v・)ノ
    本当どうしたら体重増えるのかw2週間くらい足りなくて…
    さらに次の検診はNSTをやると。さらに入院になりそうな気配ですw

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    女の子ですね〜!楽しみです(つω`*)
    体重足りないと不安になってしまいますよね。でもきっと赤ちゃんもママが心配しないように大きくなってくれるはずです♡

    入院嫌ですよね( ;o; )
    無事次の検診でお家に帰れますように!!!

    • 3月19日
  • みみみ

    みみみ

    女の子楽しみですよね♪服が可愛くてあれこれ買いすぎちゃいそうw我慢してますが。
    なんとかギリギリにはいってくれてるしその分女の子なのに胎動ものすごく激しいのでママ思いの子です( ´艸`)
    本当ちゃんと家に帰りたい!w再来週が怖い(゚д゚lll)

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    母や姉がたくさん服買ってきたのでビックリしましたw
    必要な物は本当あと何個かだけなので増えるたびにもうすぐだなぁ♡と実感出来ます!

    胎動激しいと笑ってしまいます(笑)
    お互い親思いな赤ちゃん達ですね♡♡♡
    再来週、どうなったか報告待ってますね(*^^*)!

    • 3月19日
  • みみみ

    みみみ

    確かに母のがルンルンで服選んでますw
    私もあと少しで揃えられそうです!もうすぐだなぁって気持ちめっちゃわかります( ´艸`)変な話最短であと1ヶ月くらいで会えるんですもんね♡

    笑うのわかります!いたた…と思いながらニヤニヤしてます( ´ ▽ ` )ノ
    家に帰れたという報告できるように頑張ります!

    • 3月19日
  • yuzumama

    yuzumama

    数週近いとやっぱり感じる気持ちも同感出来ますね♡
    そうですよ〜!最短あと1ヶ月後にはきっと抱っこしてるかもしれないんですよ!
    陣痛の痛さ気になりますがきっと乗り越えて安産になると信じてイメージしてます(笑)

    はい、報告待っています♡
    身体には気をつけてくださいね(*^^*)♡

    • 3月19日
  • みみみ

    みみみ

    お久しぶりです(・v・)ノ
    昨日NSTやって無事家帰れましたwあんだけ胎動が激しくて頭もアンダーヘアのあたりにいるのに経管4cmというw小さめは小さめですが張りもなさそうです。そちらはその後どうですか?

    • 4月2日
  • yuzumama

    yuzumama

    お返事遅くなりすいません( ;o; )!
    お!無事に帰れたんですね♡心配していたので安心しました(*^^*)☆
    経管長いですね!私多分もう1cm切ってますよ(笑)
    1週間前は2500g超えていたんですが昨日検診行ったら2300gくらいでした。先生が違かったので計測の仕方が違うと看護師さんに言われたんですが減っていたので不安です( ´•ω•` )

    • 4月2日
  • みみみ

    みみみ

    1センチ切ってるんですか⁈37w超えたら早くに産まれそうですね!Σ(*゚д゚*)
    大きさは羨ましい( ´艸`)
    私35w5dで2158gしかなかったです。なんとか予定日まで持たせれば2500超えるかなぁと言われました…臨月入ってどのくらいの速度で経管が短くなるかですよね…

    • 4月2日
  • yuzumama

    yuzumama

    1センチからはなかなか短くならず1〜2センチを彷徨ってる感じです( ºΔº )笑
    今36w4dなのでいつ陣痛が来るのかドキドキです。。。
    次は37w1dで検診なので体重増えてるといいなぁーって思います(´・д・`)やはり小さめだと不安です。それでも誤差とかやっぱあると思うんですけどね(´・ω・)

    • 4月4日
みっくんママ

宮城なんですね(*´ω`*)私も仙台で出産しました~!初めての出産頑張ってくださいね!!

  • yuzumama

    yuzumama

    コメントありがとうございます☆
    みっくんママ仙台で出産したんですね〜♡
    頑張ります!ありがとうございます♡
    励みになりました( ^ω^ )

    • 3月19日
ちゃけぽ

今日で33w3dの者です(´•.̫ • ⋈)私のベビちゃんも、口唇口蓋裂と言われています(^^)
おまけに、赤ちゃんの大きさが成長曲線の下限ギリギリ(一度はみ出してしまいました)、羊水が少ない、切迫早産で入院中とてんてこ舞いですが、今は無事に我が子が生まれてきてくれることを毎日祈っています…♡
口唇口蓋裂は、生まれてくるまで詳しい状況がわからないということと、合併症がある可能性があるというのがとても辛いですよね(ㆀ˘・з・˘)
ただ、今以上の病気はないと信じて、もう少しお腹で成長してもらって元気な産声聞きたいですよね(*^^*)
結樹mamaさんのベビちゃんは今どれくらいの大きさなんですか?

  • yuzumama

    yuzumama

    お返事遅くなってしまいすいません(´・ω・)
    私も産まれてくるまで詳しく分からないですがお互い元気で可愛い赤ちゃんを無事に産んで抱いて幸せを噛み締めましょう♡

    入院中とありますが体調は大丈夫ですか?私は子宮頸管1cmなんですが数周も数周だし、入院無しで大丈夫となりました。木曜から35週に入り、35w1dで検診があります(*^_^*)☆体重は33w1dで1925gでした!

    今は大変かと思いますが赤ちゃんと自分を信じ残りの妊婦生活楽しみましょう♡!

    • 3月20日