※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の女の子について、ローションやオイルのお手入れについての疑問です。産院で指導されていたが、いつまで続けるべきか不安です。

1歳10ヵ月の女の子ですが、みなさんベビーローションやオイルなど使ってお手入れしてますか?

産院でローションを塗るよう指導され今まで続けてきましたが、いつまで手入れをするのか疑問に思って投稿しました。

コメント

ぱーら

保湿剤しかつけてないです😊よく汗かく時期になってきたので✋️
うちはずーっと縫ってますよ!保湿魔家族なので笑

なみ

ベビーローション今もお風呂あがりに塗っていますよ。

メメ

うちはローションだと保湿が足りなくて、この季節でも小児科でヒルドイドのクリーム処方されてるので塗ってます☺️
3歳とか、5歳くらいまでは必要なのかなぁ…
私自身も幼少期、小学校上がるくらいまでは母がベビーパウダーとか薬とか使ってくれていた記憶があります

のんのん

お風呂上がりに保湿剤だけ塗ってます!

唐揚げ

ローション塗ってます。
ずーっと塗るつもりです。大人も塗ってますし!

M&A

一括のお礼で失礼します。塗っていらっしゃる方が多いですね。参考になりました。

にゃん3

お風呂上がりにアロベビーぬってますよ☺️