※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく@5歳、2歳♂
子育て・グッズ

子供がお風呂で動き回るので悩んでいます。バンボやバウンサーが使いづらいです。浮き輪などの対策を教えてください。座る椅子は置けません。

下の子がかなり動くようになり、お風呂対策に頭を悩ませています😭

今までは上とお風呂入ってる間バンボに座らせて待ってもらっていたのですが、バンボから抜け出すことが多くなったのでどうしようかなぁと思っています💦
バウンサーも寝返りで転げ落ちそうな感じです🙄

脇辺りからの浮き輪とか実際どうなのかな?と思っているのですが、使用してる方いらっしゃいますか?😱
他に何かこういう風にしたらいいですよー、というのがあればアドバイスお願いします😭✨

因みにお風呂が狭いので、座りながら洗うことの出来るような椅子は置けそうにありません😔💔

コメント

まか

スイマーバのボディリング使ってます。
うちの子は楽しそうにバシャバシャ遊んでます。
ただ細身なので、9ヶ月の今でも隙間が結構あります💦(抜け落ちるほどではないですが)
目は離せないですが、楽しそうなので買ってよかったなと思います。

• 雪見だいふく@5歳、2歳♂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

使用している方からのお声が聞けてとても嬉しいです!
    やはり細身だとちょっと危ない感じなのですね😵💦
    運動量も増えますし、お風呂が楽しくなりそうだなぁと思っていました☺️
    参考にさせていただきます🙏♥️

コメントありがとうございます!

• 6月23日