※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
その他の疑問

北海道のローカル番組になりますが、夕方のグッチーの今日ドキのランク…

北海道のローカル番組になりますが、夕方のグッチーの今日ドキのランクイーンとどさんこワイドの奥さんお絵描きですよをハシゴする事は出来るんでしょうか?

今度札幌行ったらやりたいなと思ってるんですが、欲張りですかね。笑

コメント

かなえ

はしごしたことありますよ!

• ほ

ハシゴした事あるんですね!
    それなら安心しました☺️

• 6月23日
chitta

できますよー!!
ただ、お絵かきの金額が高いと受付時間が早めなので、間に合わないかもしれません💧
1万円の時に狙うのをオススメします🙌🏻
それか、どさんこランキング→お絵かきですよにするか😅

• ほ

ハシゴ出来るんですね!
    なるほど、金額高いと受付時間早まるんですね🤔
    どさんこランキングからのお絵描きも出来るのは移動しなくて良いのでアリです♬

• 6月23日
とこりん

私も前にテレビ見てたらどさんこワイドのお絵かきですよに出てた人が、その後たまたまチャンネル変えたらグッチーのランクイーンに出ててビックリしたことありました!
ちなみにその方は、お絵かきですよはダメだったけど、ランクイーンでは賞金獲得してました😁

• ほ

ハシゴする方が意外と多いんですね!
    その方は賞金獲得したんですね、羨ましいです〜!
    ハシゴしてみようと思います😆

• 6月23日