※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

三重県津市で子供向けの耳鼻科、小児科で耳掃除をしてくれる場所を探しています。息子が耳垢が溜まりやすく、通院が少し難しくなってきています。情報をお願いします。

三重県津市で子供が行きやすい耳鼻科、または小児科で耳掃除をしてくれる所があれば教えてください。

息子が耳垢が溜まりやすく、数ヶ月おきに耳掃除に通っています。
初めは子供が大泣きしても、いいよいいよーと親切してくれていて、また◯ヶ月後に来てねーという感じだったのですが、子供の力が強くなってきて泣き声も大きくなってきたら、「耳垢くらいで〜こんだけ動くともうできないよ〜」という感じになってしまい少し行きにくいです。
もし良いところがあれば教えてください。

コメント

みさ

三重耳鼻科さんが女の先生でとても優しく治療してくれますよ。耳の中もカメラで見せてくれますし、写真でもネット予約できます!

• あおい

あおい

ありがとうございます😊
    ネット予約いいですね!
    次回からそちらにいってみようと思います✨

• 6月23日
ぷう子

三重耳鼻科行ってます!
うちは毎回大暴れの大泣きですが、スタッフの人たちに押さえ込まれてなんとかやってます😅かわいそうですが、それについて何か言われたことはないですよ😊
しっかり耳も鼻も見てくれるし薬も考えて出してくれます‼️
今まではすごく待ちましたが、予約システムが変わり携帯で順番が確認できるようになるので、その辺も期待してます!

• あおい

あおい

ありがとうございます😊
    大暴れ大泣きがうちだけじゃないとわかって安心しました😅✨
    次回からそちらに行ってみようと思います!

• 6月23日