※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

コンビニでのメルカリ便発送で嫌な思いをされた方いますか?先程、セブン…

コンビニでのメルカリ便発送で嫌な思いをされた方いますか??

先程、セブンイレブンにて宅配コンパクト出してきました。3箱同時にお願いしたのが気分を害したのか、明らかに高圧的な態度で「メルカリですか?」とボソボソ言われたので「はい??」と聞き返すと完全無視(T_T)
まだ送り状封筒を貼る前の段階で「後ろの方どうぞ〜」と私の頭上から買い物かごを取り宅配コンパクトボックスの上に置かれました。。。
なんとか引きずり出してバラバラになったレシートを待ち構えないよう貼り終え「お願いします」と言ってもまたしても無視(T_T)
とりあえず後ろの方のこともあったのでそのままレジ台に重ねて置いてきました。

帰り際にその年配女性店員の名札を見るとなんと「オーナー」とありました。
以前にも同店でメルカリ便を2つお願いしたときに若い店員に舌打ちされたことがあり、そこときはまぁ片手間のアルバイト店員のしたことと思っておりましたが、、、

みなさんの近くのコンビニではどうですか??

コメント

deleted user

そんな酷い対応されたことありません💦
そのセブンでの発送はもうやめた方が良さそうですね😢
オーナーより上の、セブンイレブン本部の方に苦情入れていいと思いますよ!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    一番近くのコンビニなんです(T_T)
    苦情いれると私のことだとバレてさらに行きにくそうかなぁと?
    とっても複雑な心境です。

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだけ酷い対応をする店だと、他にもクレーム出してる人がいると思うので大丈夫だと思います!
    本部にクレーム入れれば、エリアマネージャーなどから指導が入ると思うのでありのままを伝えれば良いかと💡

    自宅近所のコンビニが利用しづらくなるのは困りますもんね💦

    • 6月23日
(°▽°)

いや、これはひどいです。
私もメルカリ便で嫌な気持ちになったことはありますが、そのジジイはメルカリ関係なく出来の悪いジジイでした。

ボックスの上にってこれから人に送る荷物の上に、カゴを置いたってことですか?
確かに輸送中は積まれたりするかもしれませんし、割れ物じゃないからいいだろうと言われるかもしれませんが、気分の良いものではないですよね。本社にクレームで良いかと思います😕

ちなみに上記店舗にクレーム出すことなく、私は二度と利用しなくなりましたが、こないだ前を通ると潰れてました笑。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    クレーム出すべきですかね?
    他店でも嫌そうにする店員さんはちょこちょこいるなぁと感じるのですが、今回はオーナーとあり、本当に驚きました。
    立地良く人気店なので潰れそうにないのが残念です。

    • 6月23日
☺︎☺︎☺︎

間違いなく本部にクレームですね!
私の近くのセブンはそんなとこ無いですよ😭💦 たまーにしか、買い物しないですが。
よくメルカリだすので、
はいはーい!メルカリですね😚て感じです。🤣

  • にゃんこ

    にゃんこ

    本部にクレームってしたことないのですが、窓口があるはずですもんね。
    相当感じが悪かったです😭
    最初はあれ?と軽く思ったのですが、最後まで無視だったのでこれは故意だと確証にかわりました。
    メルカリ便恐怖症になりそうです。

    • 6月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ちゃんと手数料入ってるはずでしょうにね😦
    私なら、ちょー探してクレーム付けます。🤣
    セブンは24時間カメラ付いてるので本部にも確認されるとは思いますが、
    こわかったですね!
    にゃんこさん、ヨシヨシしてあげたい😭💦

    • 6月23日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます😭
    一番近くなのでけっこう買い物もしてるコンビニなんですよ〜😭
    クレーム窓口探してみます!!
    電話がいいのか、メールがいいのかとかありますか??

    • 6月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    の時間を取らないのはメールかなと思います🤔
    文章も残りますし。

    頑張ってください!!

    • 6月23日