※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

精液検査の結果について不安があります。運動率や洗浄前後の数値について経験を共有していただけると助かります。

精液検査についてです❣️
運動率が4分の1でしたが、全体量が4倍あったので、まぁいいかな、ってお医者さんに言われました😂
ホントですかね?疑ってますw
あと、人工授精時に洗浄すると思いますが、皆さん、洗浄後の運動率何%でしたか?
うちは洗浄前32%、洗浄後49%でした❣️
これについては先生から何も言われませんでしたので、いいのか悪いのかわかりません😭
なので、皆さんはどんな感じだったか、お話聞かせていただけたら嬉しいです🙏
よろしくお願いします💕

コメント

もな👠

こんにちは。

洗浄前42%で、洗浄後が71%でした。
でも人工授精で妊娠したときは、運動率59%(洗浄後)くらいのときのものでしたよ。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

71%❣️やっぱりみなさん50%はいくものなんですね🥺💦

• 6月23日
ユウキ

ほんとだと思います☺️運動してくれない精子を数で補ってる感じですね😃
私は顕微鏡受精で、人工受精はしてないので運動率についてはわからずで、すみません💦

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

いえいえ✨
    答えて頂きありがとうございます🥺❣️
    先生を疑ってはいけませんね(笑)
    信じてもう少し今の治療をしてみようと思います🥰💕

• 6月23日