※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaママ
子育て・グッズ

高砂市でお友だちが欲しいです。近所に子どもさんがいますが、仲良くなる方法が分からず困っています。どうすればいいでしょうか?

6月の頭に引越ししてお友だちがいないです。近所には同じくらいの子どもさんはいますが、仲良くなるタイミングが分かりません。
どうしたら仲良くなれますか?
ちなみに兵庫県高砂市に住んでいます。
高砂市の方お友だちになって下さい。
私は米田町島に住んでいます。
よろしくお願いします

コメント

バルタン星人

高砂の曽根に住んでます!仲良くしてください😊

• mikaママ

mikaママ

よろしくお願いします😊

• 6月24日
  • バルタン星人

バルタン星人

お兄ちゃんと妹の兄弟なんですね!上の子は下の子のお世話したがったりますか??どんな風になるのか今から楽しみでもあり不安もあります!先輩ですね😊

• 6月24日
  • mikaママ

mikaママ

お世話はまだしないですね( ̄∀ ̄)
    男の子なので特にかもですw
    今下の子がずり這いで、色んなおもちゃをとったりするので、ちょっと嫌がったりはします😩

• 6月24日
  • バルタン星人

バルタン星人

まだお世話したがったりはないのですね!!今お人形にミルクあげるふりとか児童館でやってたりするので、どーなんだろ?って思ってました!

あー、確かに自分のおもちゃとか触られたりしたら怒りそう😓

• 6月28日