※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

DHCのサプリをつわり対策に飲んでいる方いますか?病院に相談したいけど次の検診まで先で心配です。

つわりにはビタミンB6が良いと聞きましたが、DHCのサプリ飲まれてた方いらっしゃいますか?

つわり対策に旦那が買ってきてくれましたが、ネットのレビューを見ても「つわりにおススメ」って言葉は見当たらないし、妊婦が飲んでもいいものか…心配で飲めないでいます。葉酸も入ってるみたいですが💦

次の検診は今週末、病院に聞いてみたいですがまだまだ先なので気になりました。

コメント

tarako

おおお!まさにこれ飲んでます😂私も病院でビタミンB6が悪阻に良いと聞いたので飲んでました🥰

基本ビタミンB群は飲んで大丈夫ですよ💕医者にもDHCにも確認済です!

ちなみに飲んでいたからか本当に今回は悪阻軽く済みました😁

• Kk

Kk

飲まれてるんですね!効果あるなら期待できますね😭✨毎日飲んでみようと思います。ありがとうございました!

• 6月25日

確か悪阻自体には意味ないけれどウェルニッケ脳症予防になる感じだったかなと思います。

• Kk

Kk

ウェルニッケ脳症予防…初めて聞きました🤔✨飲んで予防になるのなら飲んでた方が嬉しいかもしれないですね😊ありがとうございました!

• 6月25日