※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

生理が遅れており、陽性反応が微妙だったが、今日はっきりと見える。ただ、判定箇所だけ見えるのか知りたい。写真は撮れなかった。

今2人目妊活中なのですが、今生理予定日5日後で今まで28周期でほぼずれず生理がきていて今月は生理がまだきていません。
ここ最近薄っすら陽性で見えるか見えないかだったのですが今日も薄っすら陽性で最近光を当ててみても線は見えなかったのですが今日は光を当てたら線がくっきり見えるのですがただ判定する所が見えてるだけなのか教えて頂けると嬉しいです。
あまり厳しい意見はやめて頂けると嬉しいです。
写真は撮ろうと思ったのですが、写らなかったです。

コメント

れんれん

生理予定日から5日後なら
光に当てなくても見えると思います😭
ストレスなどで遅れてる可能性もあるし
うっすら陽性が出てたなら
化学流産かもしれません💦💦

  • ゆきりん

    ゆきりん

    返信ありがとうございます。
    その可能性が高いですかね??

    • 6月23日
  • れんれん

    れんれん

    そうですね😭
    私の場合生理予定日当日でも
    ハッキリ陽性反応あったので
    5日も遅れていたら普通は
    ハッキリ反応出てもおかしくないかなぁと😭

    • 6月23日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    私も1人目はフライングして陽性だったんですけど遅れたのかなって思ってまだ期待はしているのですが、受精した日にもよると思うので後1週間くらいした後くらいに病院には行こうと思ってます。
    どっちにしろ生理がきてないので💦

    • 6月23日
  • れんれん

    れんれん

    そうですね💦
    仮に妊娠してなくて、生理来ないのも心配ですし😭
    排卵日が遅れて、それでまだ反応薄いのを期待したいですね😢✨

    • 6月23日