※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

ブランドバッグについての質問です☺️❗️ブランドバックはヴィトンのバッ…

ブランドバッグについての質問です☺️❗️

ブランドバックはヴィトンのバックをすでにお気に入りを1つ持っています。でも気軽に出掛けたいな〜という時のバックを探していて…下の画像のバレンシアガのバックはどうかな?と思うのですがどう思いますか?
値段は12万するのですが、予算内ではあります。

今20歳なのですが、長く使いたい!というのは大前提です。普段の服装はカジュアルがほとんど。

何でも良いのでコメント頂けたら嬉しいです❤

コメント

12万出すなら他のバッグ買います😇
長く使いたいならCHANELのチェーンバッグとかどうですか?30代ですが、めちゃ使えます💕

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

確かに12万出すなら…と私もひっかかるんですよー😹!!CHANELはいかにも綺麗めによっちゃうかなぁと避けがちに。。グッチで12万のバックがあるのですがこれはどうでしょうか?!

• 6月23日

退会ユーザー

写真のグッチのバッグ今流行りですよねー。にこちゃんさんの歳ならいいですが、20代後半くらいからこのバッグだと若すぎる気がします…私の勝手なイメージかもですが😅

• 6月23日
🦔

これ12万もするんですね😳
さすがバレンシアガ笑
あたしもこういう小さいやつ欲しいなーと思ってていま探してるところなんですけど、とりあえずチェーンタイプにしようって思ってます💓

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

そうなんですよ!高すぎますよね😹チェーンタイプで探してるんですね❤それなら個人的にステラマッカートニーというブランドの、ファラベラタイニーサイズがお勧めなので是非みてください❤可愛いですよっ🥰

• 6月23日
  • 🦔

🦔

バレンシアガ可愛いけどお値段がネックですよね😭
    検索してみます!
    上のグッチのやつ友だちが持ってるんですがすごい可愛いなあってあたしは思います♡

• 6月23日
まめ大福

今はお若いのでいいかも知れませんが

私は歳を重ねるごとに
ブランドが前面に分かるものは好まなくなってきました😂
ブランド品はほぼまさしくタンスの肥やしです

今は、オシャレだなーと思ったらさりげなくブランド品だったとか
安くても使いやすそうでオシャレなものが好みです☺️

バレンシアガのバックかわいいですね😊
まだ20歳なら5年ぐらいは使えるのでは?🤔
予算にもよりますが、CHANELはチェーンバックだと20万は超えるかなー💦
GUCCIのやつもかわいいと思いますよー❤️
自分がお金出すんだから、好きなの買ったらいいですよー😊
小さめのバックが欲しいなら、他にもPRADAやサンローランなども見てみたらいいと思いますよー✨

あからさまにブランド!ってわかるもの持ってると、ママ友から僻まれたりします😓
若いのに…って😓

バレンシアガも若い子、私の周りはキャバ嬢がよく持ってます笑

長く使えて、あまり僻まれ無いものはコーチとか。ハイブランドじゃないし手軽に使えて品はあると思います。汚れても苦にならない値段というか。笑い
支援センターにも、コーチくらいならよくいます。

けど、若くてYSLやGUCCIのバッグ持ってきてる人は浮いてます💧
私は気にしませんけど、やはりもう少し上の年代の方々には僻まれるのかな、と…

m

ブランドロゴは今流行ってるのでかわいいですよね💕
ただ長く使うにはむかないかなぁと思います😅
BALENCIAGAやGUCCIは今人気ですもんね✨
その時々によって人気ブランドも変わってくるので…
ブランド価値が変わらないのはHERMES、CHANEL、ルイヴィトンと聞きます😊
それかお手頃なMARC JACOBSやFURLA辺りを数年使うように購入もいいかもしれないです♪
お好きなものが見つかるといいですね❣️

ゆう

バレンシアガ可愛いですよね😍
私も好きなデザインですが、12万するとは見えないので私なら違うものにします💦
また、長く使いたいとおっしゃってますが、流行りのタイプなので実際このバッグあと3年持てるかな?と思ってしまいました😖

コメントで載せてはった黒のGUCCIのバッグ持ってます🥰
使いやすいし可愛いですよ〜🥰🥰
20代後半でも別に若すぎないと思います!私は22なんですけど、44の母親がよく勝手に使ってるんですけど全然違和感ないので🤣🤣

あとはmiumiuのこれも似た感じです💖
私は黒持ってます!

なたでここ

このバレンシアガなら私は買わないです💦最近のバレンシアガはロゴドーーン!って感じがあんまり好きじゃなくて、
同じバレンシアガでもシティのポシェット使ってます😉

のんちゃん

写真のバレンシアガもグッチも来年くらいまでかな〜と思います😅
似てるお値段なら私ならセリーヌのトリオを買います✨