※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真夏の結婚式に参加する3歳の男の子の服装について。半袖がいいがジャケットは必要?革靴か?靴はスニーカーNG?サイズも心配。参考画像があれば嬉しいです。

3歳くらいの男の子で真夏の結婚式に参加する場合どんな服装がおすすめですか?
東京なので会場は涼しいと思いますが行き帰りの移動で暑そうなので上は半袖にしたいと思ってます!
それでもジャケットは必要でしょうか?
会場で着せて終わりならいっそ要らないかな?とも思いますが…来年着せるとしてもサイズアウトしそうですし…😱
また、靴は革靴にするべき?
黒系シンプルでもスニーカーは無しですか?

お子さんが実際にこれを着たよ!とか画像もあればうれしいです😊参考にさせてください!

コメント

ゆあ

画像はないですが
上は半袖シャツ、下はサスペンダーで止めた半ズボン(スーツ生地のもの)靴下に革靴で出席しましたよ♪

ジャケットはいらないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    ちなみに上下でいくらくらいで買えましたか?
    ジャケットいらないですね!
    革靴も検討してみようと思います!

• 6月23日
  • ゆあ

ゆあ

シャツ、ズボン、サスペンダー、革靴で7000円くらいだったと思います♪

• 6月23日