※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

実家に泊まりたいけど主人に言いづらいです。どうすればいいでしょうか?

実家に帰りたいです(/ _ ; )別居とかそういうことではなく、実家で息抜きさせてもらいたいです。。。

主人の実家は徒歩圏内なのでしょっちゅう会いますが、わたしの実家は車で1時間半くらいで、免許はありますが自分の車がないので、一人では行けません。。

泊まりで帰りたいのですが、そんなこと言ったら主人に悪い気がして言えません(/ _ ; )

みなさんだったらなんて言って帰りますか??

コメント

エリナ

そのまま言います😆
息抜きにちょっと泊まりで帰るね!的な感じで🙋

• けこまま

けこまま

そのまま言えたらいいなーと思います…(/ _ ; )

• 3月19日
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

普通に、久しぶりに
実家にお泊りしてきても
良い?(*^_^*)と言います!

• けこまま

けこまま

ありがとうございます!

• 3月19日
みいまま

息抜きに〜とか気分転換に〜
とか伝えます('∀`)
いいよいいよ〜って言ってくれます♫

• けこまま

けこまま

うらやましいです(/ _ ; )

• 3月19日
  • みいまま

みいまま

旦那さんに送ってもらうのですか⁉︎それで言いにくいとかですか⁉︎優しいですね♡
    全然帰れてないのでしたらたまには甘えてみてもいいのではないてしょうか('∀`)
    上手く伝えられるといいですね♡

• 3月19日
  • けこまま

けこまま

優しいというか、たぶん気を使いすぎなんですよねー、旦那なのに笑
    ありがとうございます!

• 3月19日
ミズキママ

普通に親に顔見せたいから、あまり帰れないから泊まりで帰っていい?
と聞いてみてはいかがですか?

家は、何も言わないので月に1回は帰ってます(`・ω・´)ノ泊まりではないですが…

• けこまま

けこまま

聞いてみます(/ _ ; )ありがとうございました!

• 3月19日