※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

現在はビーンスタークのすこやかM1を使用していますが、ほほえみのキューブタイプや液体タイプに変えてみようか検討中です。他の方はどのような選択をされているでしょうか?

粉ミルク、液体ミルクはみなさん何を選ばれてますか?

今、ビーンスタークのすこやかM1を使ってます。
お盆などで帰省したり外出時や災害時の備えを考えると、キューブタイプや液体タイプがある「ほほえみ」に替えてみようか迷っています。

ミルク替えたら飲まなくなったなんて話も聞きますがみなさんいかがでしたか?

コメント

ママリ

息子はどこのメーカーでも大丈夫でした🙆‍♀️はぐくみ使ってました。
その子によりけりだと思います😄

キューブタイプは意外に溶けにくかったです💦

deleted user

私はE赤ちゃんです!
液体ミルクのアイクレオは飲まなかったですが、ほほえみは飲みました👍🏻

ママリ

捨てるのが楽だし衛生的かと思い
はぐくみ使ってます。
外に出るときは、ほほえみのキューブ使ったりしてます!
うちの子はなんでも飲むので気にしてません

まる

我が家ははいはいとほほえみを併用してました
夜だけほほえみとか併用されるのもありだと思います

deleted user

ほほえみキューブ使いやすいです!!

うちも災害時用にほほえみの液体ミルクを買おうと思っていました✨

me

主です。

皆さまありがとうございます‼︎
参考にさせていただきます🍀