※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
サプリ・健康

子育てしながらスポーツジムに通っている方いますか?ここ数ヶ月、気持ち…

子育てしながらスポーツジムに通っている方いますか??
ここ数ヶ月、気持ちが塞がり気味で鬱ぽい症状が出てて、心療内科にかかってます。
気分をあげるためにジムに行って気分転換をしようと思っているんですが、、実際に子育てしながらジムに通えていますか😢??
実母と旦那に協力してもらって、子供達は見てもらえます。
独身のころ、ジムに通っていて気分がすっきりしてたので、どうかな〜と思って🥺

コメント

まい

一時保育や義父母を頼りながら現在はマタニティスイミング、妊娠前はダンスレッスンに週に1〜2日で行っています(๑′ᴗ‵๑)運動すると心も身体も元気になりますよね!!
子どもと離れる時間があった方が確実に良いなと実感しています(๑′ᴗ‵๑)
気持ちに余裕をもてるというか✨

• ななせ

ななせ

返信ありがとうございます☺️
    えまさん、すごくアクティブですね🥺そうですよね!気持ちに余裕が持てると子供たちに優しくできますよな🥺✨
    私も早速ジムに入会したいと思います!

• 6月23日
あんこ

3人目妊娠前、ジムに通ってましたー!
うちの子たちは毎日19時には寝てくれるので、ご飯食べさせて寝かしつけまでやってから旦那にバトンタッチして通ってました(^^)

丸一日家事育児からのジムで、しかも私の場合は気分転換ではなくガチな筋トレやらハードなレッスンを受けたりしていたので、結果、疲れが溜まりまくりました。笑

でも子供と離れたり、家族以外の人と接する機会が増えたりしたのですごく楽しかったです(^o^)

• ななせ

ななせ

返信ありがとうございます!
    19時に寝てくれると助かりますね〜🥺✨
    ガチな筋トレにハードなレッスン!育児しながらなのに尊敬します🥺‼️
    いい気分転換になりますよね☺️

• 6月23日