※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

きー!むかつく!土曜日のゴルフの付き合いして帰ってきたの15時とか!夜ご…

きー!むかつく!土曜日のゴルフの付き合いして
帰ってきたの15時とか!夜ご飯は
息子に食べさせてくれてたけど、料理も皿洗いも
息子のお風呂も寝かしつけもしないで
ずっとYouTubeを見てる。。
さすがにさっき、寝ないの?!次の日仕事の時は
こっちは早く寝るの合わせてるのに。。
こっちには合わさない感じ?しかも、
お風呂入れてない時は
米粒拾うのとかお皿洗いをしてくれてたのに
今日はずっとYouTubeだね。。
もう寝るね。おやすみ。って言ったら
ハグ求めてきて、は?嫌なんだけどって言ったら
はぁ。って深くため息して、俺の時だけこんなするね。
って言う。いやいや、お前しかこんなことしてんから。
こっちは息子19〜21時まで寝かしつけで格闘して
少し寝ちゃって起きたら、
ソファーでまだダラダラしてる
お前の気がしれんわ!って感じ。。。
早く寝れや!独身か?お前はwww

コメント

あやっぷ

わかりますー😂

うちもYouTubeかゲームばっかです💦こっちが雰囲気でわかるのか、言われる前にトイレと見せかけてトイレに立てこもる😑
今日まさにマママさんと同じで、何もやらないで食べ終わったらさっさとソファに行ってゲームやってる姿みたら引っ叩きたくなりました!
結局寝るって言った時間に合わせてこっちも色々終わらせたのに録画のドラマ見始めるし😑頭来て先に上行くね!って言って布団入ったんですが、結局その40分後にのこのこやってきました!
お前は独身か!!ってほんと思います!!

  • マママ

    マママ

    みんな一緒なんですね😭男はみんなこんなって言われて機嫌悪くなり、俺は違う!とか言いますが、みんな一緒ですね。。

    • 7月14日
ぱんまん

そこでハグ求めんなよって感じですね~
こっちがイライラきてんのわかってんだろって!笑
こっちがため息だわ!!
本当にお疲れ様です😂

  • マママ

    マママ

    ありがとうございます!そうです!こっちがため息でした。そこからのあっちが逆ギレするのがもっとムカつきます😭

    • 7月14日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    逆ギレまぢで頭きますよね。
    そこはおとなしくしとけって思いますねー😩

    • 7月14日
ちび

わかります!!!
男性っていつまでたっても子どもですよね〜〜。

息抜きしながら子育て頑張ってください(^^)

  • マママ

    マママ

    ありがとうございます!頑張ります😭なき

    • 7月14日