※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1217
お出かけ

来月に海水浴に行くことになりました。1歳6ヶ月の女の子ですが、水着…

来月に海水浴に行くことになりました。
1歳6ヶ月の女の子ですが、
水着はビキニかワンピースタイプか、
どちらが扱いやすいですか?

それとも、たぶん今年は一度しか着ないと思うので水着ではなく、ラッシュガードと水遊び用パンツの方がいいですか?

オムツはまだ取れていません。
あと、持ち物でこれあった方がいいよ!とかも教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

Anp

うちはビキニタイプにしました!
お腹がでたりする心配もありますがラッシュガード着せているので特に問題はないです🙌
水着の下に水遊び用オムツを履かせていたので途中で変える時も楽でしたし、着せたり脱がせるのもワンピースタイプ(お下がりで持っています)より楽です❤️
もし来年着せることを考えたらおトイレのこととかもあるのでビキニタイプの方が楽かなぁ〜と思います🤗

  • mi1217

    mi1217

    ワンピースよりビキニの方が楽なんですね♪うちもビキニにしてみます!ありがとうございました♪

    • 6月23日