※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那が家にいる時はご飯とお風呂の時間以外ほぼ寝ています。仕事が朝早…

旦那が家にいる時はご飯とお風呂の時間以外ほぼ寝ています。
仕事が朝早かったり、残業があったりした日は仕方ないなと思うのですが、そうではない日も寝ています。
旦那の夜ご飯の時間と子供が眠くてぐずる時間が被るのでなかなか一緒にご飯も食べれないし、寝かしつけてる間に旦那はお酒を飲みながらリビングで寝ています。たまに子供が遅くまで起きている日があり、旦那が食べた食器を洗っている間だけ抱っこを頼んでも座ったまま抱っこして寝ています。
子供のことは可愛くて仕方のないようですが、睡魔に勝てないらしく1日のうちほんの数分抱っこしてコミュニケーション終了です。
私も一緒に寝るどころか会話もほぼする時間がなく、毎日雰囲気も悪く、前なら許せていたちょっとした事も最近はコミュニケーション不足のせいかすぐにイラッとしてしまいます😩2人目も欲しいけど夢のまた夢、、( *_* )
週一のお休みの日はお昼すぎから買い物やお出かけに連れてってくれますがお酒を飲んで夜8時には寝てしまいます。

仕事が忙しい旦那さんはこんなものなのでしょうか?
家事も育児もあまり協力してもらえず、子供の様子など話をしたい事がたくさんあるのに話せず旦那に対する不満ばかり溜まってしまいます😣

コメント

ぴょん

私の旦那も寝てばかりだしグダグダしてるし見てるこっちが腹たちます!
仕事疲れてるとか行ったりしますがそんなんいいわけだろって思ってます🙃

• る

めっちゃ腹立ちますよね😩
    同じように思ってる方がいて安心しました‪( ; ᴗ ; )‬コメントありがとうございます🥺💓

• 6月23日
はる

わかります、。😣
私の旦那も夜9時には寝ます。
もうちょっとコミュニケーション取りたい、子供抱っこしたりして欲しいと不満をぶつけた事があります。でも眠気には勝てないらしく、翌朝また寝ちゃった~と。。
回答になってなくてすみません。。

• る

うわ〜めっちゃ同じです🥺🥺
    子供が寝てからの夫婦でお話したり晩酌したりの時間とかめっちゃ憧れます‪( ; ᴗ ; )‬一生無さそうですが😩
    コメントありがとうございます🥺💓

• 6月23日
もぞり

分かります、うちも寝てばかりです。
仕事が夜勤なので寝る時間が真逆で、、仕方ないとは分かっていますが😢

今日もせっかくの休みなのに結局リビングで寝てます。
子どもが早く寝た日に限って、、と思うとイライラして眠れません😅

• る

せっかくのお休みなのに😭😭
    でも夜勤のお仕事だとイライラしてもあまり強く言えなそうですね😩
    子供の寝顔でイライラおさえるしかないですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    コメントありがとうございます🥺💓

• 6月23日