※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちふ
妊娠・出産

昨日から夜になると腹痛と便意があり、陣痛のような感じがしています。子宮口が1センチだけど、産みたくてウズウズしています。陣痛の兆候でしょうか?

昨日から夜になると腹痛とともに便意があり
お腹をくだしてるような感じになってます😥

下痢になったり便意があると陣痛近いとききますが
実際陣痛きたよって方いらっしゃいますか〜?

今日の検診では子宮口1センチと言われたので
まだまだだと思いますが早く産みたくて
ウズウズしています…

コメント

えむ◡̈⃝

私、下痢になってただお腹の調子悪いだけだと思ってたら陣痛始まってました🤣出産頑張って下さい💓👶

• ちふ

ちふ

下痢になって何日続いて陣痛きましたか!?
    お腹痛いのに陣痛に繋がらず朝がきてます😥笑

• 6月23日
  • えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

14時頃1回目のお腹の痛さでそっから5.6回トイレ行き本格的に陣痛始まったのは18時頃でその日のうちに出産しました(笑)

• 6月23日
まま

私は便秘で腹痛いと思っていたら陣痛でした😆(笑)
病院着くと子宮口6センチ開いててビックリしました(笑)

• ちふ

ちふ

病院着いて子宮口6センチってことは結構お家で腹痛耐えてた感じですか😳?

波がなくずっと今も痛いのでただの腹痛な気がします…笑
    陣痛に繋がってほしいです😭

• 6月23日
  • まま

まま

あんまり痛くなかったので便秘と勘違いしてトイレばっかり行ってたら旦那が間隔測りだして一定だし病院に電話してと言われて📞しました😆笑
    📞ですぐ病院に来てくださいと言われて行ったら6センチ開いてました笑

• 6月23日
Jamily

私は海外出産で、予定日過ぎた検診で、いつもより血圧が高いということで、入院し、促進剤で陣痛を起こして次の日に出産でした。
促進剤で陣痛を起こし入院した夜は、下痢っぽく、これでもかと言うくらいに便が出ました。

近いのかもしれないので、お気をつけてお過ごし下さいね。