※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
家族・旦那

旦那ともっとらぶらぶしたいと思う反面ㅤㅤ家にいないほうが楽だし、家…

旦那ともっとらぶらぶしたいと思う反面
ㅤㅤ
家にいないほうが楽だし、
家にいられると寝てばっかで腹立つし、
おしゃれとか気遣ってる暇も余裕もないし、、、
ㅤㅤ
ㅤㅤ
出産前は旦那のことがだいすきで、愛おしくて
支えたい、守りたい、力になりたい!と強く思ってましたが
ㅤㅤ
産後、みなさんが言うような
旦那無理!にはならなかったんですが
ㅤㅤ
やっぱり好き勝手、自由にしてる旦那には腹立つし
結局ワンオペだから休みの日もむしろ早く出かけろ〜って思っちゃったり( ;´꒳`;)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ひどいときは
もう別れて一人で育てても変わんないんじゃないか
ひとりでもこの子とやっていけるんじゃないか
とか考えたりもします ˎˎˎ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
一応、今でも旦那のことは、すきだし
らぶらぶしたい!って思うけど、、、
ㅤㅤ
旦那の方もなんか冷めてきてそうで
それみてると少し焦ってもきます ( ;ᵕ; )
ㅤㅤ
ㅤㅤ
みなさん、旦那さんとどんな風に関係保ってますか??
ㅤㅤ
ㅤㅤ

コメント

deleted user

ワンオペで冷めない妻って、いるんですかね。。。

  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    やっぱり冷めてきちゃいますよね ( ;ᵕ; )

    • 6月23日
ママリ🔰

ほぼ同じ気持ちです‼️
旦那が家にいても、子供のご飯の事やその他も分からない事が多くて、いちいち教えるのも面倒だし、「今日何着せればいい?」ってそんくらい自分で考えろよ!って思う事も多く…
結局これはこれ、あれはあれって教えたら、え?俺がやるの?的なオーラ出して不満げな態度にも腹立ちますし🥶
夫婦関係冷めつつあるので、前みたいにラブラブしたいけど、忙しすぎて+旦那にいちいち腹立つ事ばかりでそんな気にもなれず😑
ちょっと小綺麗にしても無反応だし、なんなん🙄って萎えます(笑)

  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    すごくわかります ( ;ᵕ; )笑
    手伝ってくれないのも腹立つけど、手伝ってくれたらくれたらで
    やり方が違うのとか気になっちゃうし
    自分でやったほうが早い!とか
    イライラしたくもないのに、なぜかイライラしちゃって悪循環です 😭

    • 6月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとそうですよね!!
    やり方違うのかなり気になります(笑)自分でやれば良かったと何度思ったことか😅
    なんだかな〜〜です😖

    • 6月23日
ゆーママ

わかります!なんか旦那いないときは寂しくて早く帰ってこないかなぁ早く会いたいなぁって気持ちになって、大好きなんですけど、旦那帰ってきた時に自分が寝不足だと、旦那の行動みてイライラしちゃいます😂

寝るとき旦那を抱き枕にして寝ると疲れも吹き飛んで愛しさが増すような気がして抱き枕続けてます🙆‍♀️💓

  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    ほんとそうです!!!笑
    ㅤㅤ
    いないと寂しくて会いたくなって甘えたくなるのに
    いざ、帰ってきたら、はあーって😂笑
    寝不足だと余計ですよね!わかります ( ;ᵕ; )笑
    ㅤㅤ
    抱き枕にして寝たいんですけど
    なんせ向こうの寝相が悪い、重い、いびきがうるさいで、、、
    一緒には寝て最初はくっつくけど、後からじわーっと離れたり
    背中向けたりしちゃいます 😭笑

    • 6月23日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    三拍子揃ってるんですね😂そうするとなかなかずーっとはくっつけれないですね😩💦
    子ども寝て2人だけが起きてる時に思いっきりハグするしかないですね😂💓

    • 6月23日
deleted user

ワンオペのときも今働いてて家事育児協力してくれなくても何故か冷めず(笑)休みの日はくっついてたいし旦那のために時間作ることは惜しくないです😂でも確実離婚した方があたしの負担は楽になると思います😂

  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    わかります!!!
    なんでここまで一人で、
    こんなけやってるのに!とか腹立つのに
    よしよし、お仕事お疲れ様〜ってなっちゃう自分もいて 😅
    ㅤㅤ
    でもあなたのママじゃない!ってなったりとか ( ;ᵕ; )笑
    ㅤㅤ
    ほんとに子供もうひとりいるみたいな感じで、、、笑

    離婚したほうが楽になるのはわかってるけど、でもすきだし、離れるのは考えられない、、、

    でもでもでもってなってます 😅

    • 6月23日