※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家族・旦那

最近、ちょっとしたことがまじストレスって旦那が呟いてました笑いや、…

最近、ちょっとしたことがまじストレス
って旦那が呟いてました笑
いや、お前だけじゃねーから
こっちは昼間実習、帰ってから子供の寝かしつけに、大量の課題で寝る時間もひとりの時間も無いんだよね
自分は、トイレでダラダラダラダラ動画見て、私より早く寝て私より遅く起きるじゃん、休みの日もほぼ寝てるじゃん、
いっつも先に寝るよねって言うと、だって疲れとるもんって、こっちだって疲れとるわ笑
本当に疲れとって、ベットでグタグタして疲れたって言うと、お前だけ疲れとるみたいな感じで辞めてくれんって
本当に、精神的にも肉体的にもキツイです。
もー辞めたいって言った時も、お前が決めたんやろって
産むことも私1人で決めた見たいな言い方して、
もー本当に家でも学校でもストレスすぎてやばい😱😱
学校では休学してての復学したので、友達も居ないし
こんな事相談できる人も居なければ言えるわけもなく
本当に、キツイ
だれか、私に頑張ってるねって言ってください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの学校なんですか?( ´•д•` )💦