※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

FT手術後の人工授精で82%の精子状態。38歳で焦ります。妊娠成功した方いますか?

今回、FT手術後の人工授精をしたんですが、主人の精子状態が調整後82%とあまりよくありませんでした😞💦前回は94%だったんですが。それでも妊娠したよって方居ますか?もう38歳で焦ってますヾ(゚д゚;)何回目で妊娠されましたか?

コメント

焦らない方が絶対にいいですよ★
私は焦っている時は何をしても妊娠しませんでした˙³˙ ){•••
私は結果繋留流産でしたが焦らなくなったら妊娠しましたよ!!!!!
一生懸命な方にこんな事を言うのは辛いですが私はそうでしたよ*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そうなんですよねヾ(゚д゚;)焦ると良くないって言いますよね。まったりして過ごしたいと思います!

• 6月23日

退会ユーザー

もし差し支えなければなんですが…不妊治療は結構長くやってらっしゃいますか*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾???!

• 6月23日
  • あおい

あおい

もう4年半やってます。辛いです😞💦

• 6月23日

退会ユーザー

焦らない方が良いとか言ってすみません!!!!!
    あおいさんの辛い気持ち凄く良く分かりました*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
    辛いですよね★
    今回妊娠している事を私も強く願ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    ただ一つ言わせて下さい!!!
    4年半頑張ってるあおいさんの元に来る赤ちゃんは凄く幸せな子だと私は思いますよ(ღˇᴗˇ)。o♡
    あおいさんはお仕事されてますか???!

• 6月24日

退会ユーザー

お仕事でストレスは感じてませんか
    ˙³˙ ){•••???!

• 6月24日
  • あおい

あおい

分かって頂いてありがとうございます❣️嬉しいです😊そうですかねΣ(ノд<)だと良いんですけど。仕事はコールセンターで働いています。ストレスはあまり感じたことないですがもしかするとどこかでかけてるのかもしれません😞💦

• 6月24日

退会ユーザー

ストレスは良くないですよ★
    本当に!!!!!
    でも不妊治療はお金もかかるので何とも言えませんが、不妊治療と仕事の両立は大変ではありませんか(●o≧д≦)o
    ???!

• 6月24日
  • あおい

あおい

そうですよね!それは分かってるんですが仕事辞める訳にも行かないので。なるべくかけないようには努力してます!両立 はほんとに大変で嫌になることもありますが大好きな主人との子供が欲しいのでその為に頑張っています(。^。^。)お気遣いありがとうございます😆💕✨

• 6月24日

退会ユーザー

大好きなご主人さんとだなんてなんか安心しました(* ॑꒳ ॑* )
    とても仲良しなんですね!!!!!
    私は不妊治療では子宮卵管造影検査しかした事がないので不妊治療はあまり詳しくないのですが…私はあおいさんを応援してますよ꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱
    あともし良かったら私がこの先不妊治療をするにあたって分からない事があったら聞いてもいいですか???!

• 6月24日
  • あおい

あおい

良いですけど、私で分かる範囲でお役に立てれば良いですが(笑)ちなみに、前回2回目の卵管造影検査をしました。その際、左閉塞で手術をしました!とにかく早くパパにしてあげたいんです(*´ω`*)応援して頂いてありがとうございます❣️頑張ります‼️私で良ければ聞いてください。

• 6月24日

退会ユーザー

ありがとうございます★
    あおいさん素敵です(((o(*º∀º*)o)))
    私も頑張るので一緒にお話ししたりしながら頑張りましょ♩♩
    今はどういう時期ですか???!
    私は生理が来るのを待ってる時期ですよ★
    今月は月経周期23日目に仲良ししただけなので間違いなく生理が来るので
    (●o≧д≦)o

• 6月24日
  • あおい

あおい

そんなことないですよ(笑)私も一緒に頑張ります‼️お話しましょう✨今は22日に人工授精が終わったところでこれから高温期に入るところです!私も人工授精の前にタイミング1回出来ましたが期待出来ません💦まだ分かりませんよ😃

• 6月24日

退会ユーザー

私基礎体温が今日3698だったんですけど…こんな高いことってありましたか???!
    ちなみに私は今月はリセットですよ*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾

• 6月27日
  • あおい

あおい

高いですね😊私はまだそこまでは上がってません。ありますよ!私もリセットすると思います😞💦妊娠する気がしません。

• 6月27日

退会ユーザー

なんか最近妊さんをよく見るんですが…なんだか悲しい気持ちになってたまりません(●o≧д≦)o
    あおいさんはそんな事ありませんか???!

• 6月28日
  • あおい

あおい

妊婦さんですか?悲しくなりますし、羨ましいです(>_<)早く私もなりたいと強く思うこの頃です!妊婦さんマーク付けてる人最近目に入りますね💧私は付ける日が来るんだろうかと。

• 6月28日

退会ユーザー

そうです!!!妊婦さんです🤰
    私は妊婦さん見るとどっと疲れたりもします((유∀유))
    どうして私の元から離れてしまったか悲しくて…
    私流産したので生きててくれれば6カ月だったのにと悔やんでばかりです!!!

• 6月28日

退会ユーザー

自分の事ばかりすみません!!!

• 6月28日
  • あおい

あおい

いえ、お辛い気持ち分かります。大変でしたね💦でも決してかんなさんのせいなんかじゃありません!一旦強くなるためにお空に行っただけですよ。また強くなってかんなさんの元にきっと帰ってきてくれますよ❤️私も1度妊娠しましたが、7週で稽留流産しましたので産んであげれなくて悔しいです(>_<)悲しくてずっと泣いてました😭自分を攻めていつになったら私達のところに帰ってきてくれるんだろうって。お互い早く帰ってきてくれるといいですね‼️

• 6月28日

退会ユーザー

私も繋留流産ですよ★
    早く帰って来て欲しいですね(ღˇᴗˇ)。o♡
    私は完全にリセットしましたよ↓↓
    あとはあおいさんが妊娠してる事を心の底から願ってます♥️
    あおいさんって優しい方ですね₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 6月29日
  • あおい

あおい

そうなんですかぁ😞💦残念です😢また次頑張りましょう‼️祈って頂いてありがとうございます❣️ほんと妊娠してて欲しいです😊そんなことないんですよ(笑)そう言って頂いて嬉しいです😃💕

• 6月29日

退会ユーザー

来月から本格始動しますよ★
    流産後は妊娠しやすいみたいなので頑張りますッ*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
    あおいさんはいつも妊娠検査薬で妊娠してるか調べてるんですか??!

• 6月29日
  • あおい

あおい

そうですね😊ゴールデンタイムですもんね。頑張って下さい(O゚皿゚O)いつもは調べてないです。陰性になるのが怖くてよく皆さんフライングしてる方とか居ますけど私は1週間待ってから調べてます☆でもいつも調べる前に生理が来てるパターンです😞💦

• 6月29日

退会ユーザー

あおいさんは妊娠したら仕事は辞めるんですか???!

• 7月1日
  • あおい

あおい

いや、出来る限り無理しない程度に続けるつもりです!その時の体調次第によりますが、悪阻とかひどいようなら考えるかもしれないですね。

• 7月1日

退会ユーザー

私は今仕事してなくてッ…
    ついつい色々聞いてしまいすみません*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
    あおいさんは凄いですね★

• 7月1日
  • あおい

あおい

いえ🎵そんなことないですよ(笑)凄くないですよ~😣💧今扶養で働いていて制限されてるので体には負担はあまりないですよ‼️

• 7月1日

退会ユーザー

そろそろ妊娠してるか気になる時期ですかヾ(´︶`♡)ノ??!

• 7月4日
  • あおい

あおい

何かお腹に違和感で既に気になってます(笑)❣️どう乗りきりましょう⁉️気にしないようにはするんですがどうしても考えてしまいます。

• 7月4日

退会ユーザー

違和感⁉️
    妊娠ですか⁉️♥️

• 7月5日
  • あおい

あおい

いや、まだ分からないです(>_<)検査薬もしてないし怖いです😞💦体温も高温なので期待しちゃうんですけどないと思います。

• 7月5日

退会ユーザー

自信を持って下さい♥️
    妊娠かもしれませんよ💕💕

• 7月5日
  • あおい

あおい

そうですかね❣️そう言われると余計期待しちゃいます(笑)でも妊娠してたら嬉しいです😃💕期待すると後でショックが大きいのであまり期待しないでおきます!

• 7月5日

退会ユーザー

お腹違和感ありますか⁉️

• 7月6日