※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
ココロ・悩み

つわい妊娠で毎日つらくて、吐きつわりや食欲不振、不安が続く中、義理の母からのLINEもプレッシャー。安定期に入るまで心配。

つらいです。吐きつわりは毎日薬飲んでるから大丈夫ですが薬飲まなかったら具合い悪くて吐くし、白米は食べたいと思わなくてご飯も量たべれないし、ずっと横になってるからいざ動くと具合い悪くなるし…痰つわり、ヨダレつわりが止まらないし
ほんとに元に戻るのかなって心配で、来月からの仕事も不安で…もう辛くて。
義理の母からのLINEも妊娠してから急に頻繁にきだして心配してくれてるのは嬉しいけどこっちはつらいのに
「マタニティライフ楽しんでね!」とか送ってきて返信するのもストレスで。毎日がつらいです。
頑張って、無理しないでの言葉もつらい。
安定期にはいるのに変わるのかな

コメント

りー☆

薬が効いているのなら良かったですね!!

安定期だからと言って、何か変わるとも限りません。
あくまで一般的に…なので。

私は20週まで入院してました。

• sh

sh

ありがとうございます
    やっぱり個人差あるんですね。私も先月まで入院してました💦
    日々我慢しかないですよね

• 6月22日
  • りー☆

りー☆

個人差はありますね。。。

一人目も二人目も産むまで吐かない日はなかったです(^^)

• 6月22日

1人目が同じ感じでした。
安定期入るのにどうしてこんなに
具合が悪いの?!いつまでご飯食べれないの?!ってずっと文句言ってました...😭
悪阻は辛いですよね。もう二度と経験したくないです、、
安定期過ぎても全然良くならなくて
結局食べれるようになったのは8ヶ月くらいだったんですけど、すぐに後期つわりに突入して全然マタニティライフ楽しくありませんでした😭
もうすでに頑張ってますよね、、私もその言葉好きじゃないです、、
辛かったら点滴に通ってみたらどうですか?私は毎日通っていました😭

• sh

sh

一応入院も先月まではしてました。
    今はヨダレつわりと精神的にやられてます。病院いったらなんとかなりますかね…

• 6月22日