※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮華
子育て・グッズ

手押し三輪車を買おうか悩んでいます。三輪車なら散歩が楽しくなるかもしれないけど、安全性や長く使えるか心配です。購入者の意見を聞きたいです。

補助付き1歳から乗れる手押し三輪車サンシェード付きを買おうかどうか悩んでいます。
理由は、毎日犬の散歩を行く時にベビーカーで一緒にいくのですがAB兼用ベビーカーな為あまり背もたれが上がらず退屈そうに乗っている為、三輪車なら楽しんで散歩にいってくれるかなと思った為です。
最初B型のベビーカーを買おうかと思ったのですが、やはり楽しめるのは三輪車かなぁと思ったり。
ただ、長く楽しめるものなのか、シートベルトがないため、急に立ったりしたら危なくないかとか、色々考えてまよっています。
買ったかたで、買ってよかった、買わない方がよかったなどあればお聞きしたいです。

コメント

レモン

私は海外製のですが
サンシェード付き!→取り外し可
後ろから親が押せる→取り外し可
ベル付き
シートベルト付き
タイヤが大きめなのでガタガタ道でも使いやすい!
ペダルを回す場所が足足らずのうちは、足置きがついてる→取り外し可
対面可

を、購入しました!
めっちゃいいですよ!
15,000くらいでした!