某フリマサイトにて、膝が裂けて破れていたジャンク品のジーンズを膝の…
某フリマサイトにて、膝が裂けて破れていたジャンク品のジーンズを
膝の所が裂けています。ご了承出来る方のみご購入お願いします。
と書いて破れのアップと全体の写真を載せて出品して
売れたのですが受け取り後にクレームが来てしまい
①こんなに破れているとは思わなかった
②色味も違う!
③楽しみにしていたのに残念
とこの3つを言われました。
破れは写真も載せていますし、説明欄にも書いていますが目を通されましたか?と、聞いても
「ここまで酷いとは思わなかった」の一点張りで…
色味は、ジーンズなので電気やカメラによって違うと伝えると
「私が全て悪いのですね。」と言われ…
返品とは言わないのに、2日間文句を言われ
「何を求めているのですか?」と聞いても
③楽しみにしていたのに残念
とずっと言われました。
謝罪をし、受け取り通知をお願いします。と伝えると
やはり悪い評価でした。それは良いのですが
私もクレームのありのままを書いて、評価をして取引が終わったあと、取引メッセージにて
「返品したいので出品しました。購入してください」
と言われました。
どうしたらいいのでしょうか(>_<;)
- HELLO(6歳, 7歳)
コメント
退会ユーザー
ちゃんと説明を理解してもらい写真などで確認して買われたのであればクレーマーだなあって思いました😅
私なら無視します!
たきさむ
無視でいいと思います😣
ブロックするのを忘れずに💦
退会ユーザー
無視でいいですよ!
HELLO
購入前に、値引き交渉のコメントがきたのでそのお値段に下げてから購入されました(>_<;)他の色味や破れの質問は無く、
受け取り後にクレーム言われた感じです😨
クレームは初めてだったのでびっくりしてます😂
しかも日本語がちょっとおかしくて絶対誤字があるんです(笑)読みにくくて笑っちゃいます(笑)
退会ユーザー
こんなこと言っちゃあまり良くないですが、メルカリ ラクマなら受け取り評価をした後はお客とHELLOさんと2人で話し合って返金等やり取りしてくださいってなると思うんで運営は入ってこないはずです!!
もうほっとくかブロックしましょ🙄