※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

批判はお控えください、、旦那とは6年前に付き合い、恥ずかしい話では…

批判はお控えください、、

旦那とは6年前に付き合い、恥ずかしい話ではありますが、2回別れて付き合ってを繰り返しました。
2人の子供が欲しいと話し合い、妊娠してから結婚しました。(順番逆なのは承知してます)
しかしその妊活?した時には正式には付き合いはしておらず、周りから見たら付き合っている状態のような感じで会ったりデートしたりはしていました。

この前旦那の携帯を見てしまい、
正式には付き合ってない期間の時にいろんな女と遊んでいだことがわかりました。
正直ショックでした。けど、付き合ってないときだったし旦那も悪くないのはわかっています、、がなんかモヤモヤ😭

その中の遊んでいた1人の女とのラインで
女「結婚したの?」
旦那「授かったからね」
女「やば、わざと?」
旦那「子供欲しくてやったよ」
女「あね、おめでとう」
旦那「ありがとう」

というラインで終わっていました。
ちゃんとそう言ってくれてて少しは嬉しかったんですが
やっぱりモヤモヤが消えません。

結婚してからは浮気などしていません。
旦那の携帯の暗証番号も教えてくれているし、そこは大丈夫です。

文章おかしくなってわかりにくくすみません、、
水に流すべきですよね😭 モヤモヤが消えないので投稿させていただきました。

順序踏んでないとかそういうコメントはしないでください。

コメント

かな

付き合ってない時期のことは、水に流しちゃいませんか?特殊な関係だと思うので、よくわからない部分も多いですが、おそらく一般的に、交際関係にない男女がそれぞれだれとエッチしようとなんの問題もないと思います!

それが想定内か想定外か…
本人たちの温度や感覚次第ですもんね。
いま、よければいいのかなぁなんて、第三者的に思うのですが…。
余計なお世話だったらすみません!

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。
    かなさんのおっしゃる通りです😢
    確かに今がよければ良し で良いんですよね、、
    ちょっとモヤモヤとれたような気がします。
    変な質問なのに ありがとうございます😭✨

• 6月22日
あや

結婚には至りませんでしたが、
私も過去に一度別れた人とその様な関係になった事があります😂
別れて戻ったり面倒だし、付き合うって結婚と違って口約束みたいなものだし、
彼が海外留学した人で
多分アメリカ脳になってたので笑
パートナーの様な感じでいいんじゃないかと。
私も納得してその状態でいました。

なので、その間はお互い自由に過ごしましたし
別に好きな人が出来ればきっちり関係を終わらせようみたいな感じでした💦
私はかなりのヤキモチやきですが、自分も納得しての関係なので全然気にしてませんでした!

過去の事ですし、今は自分といてくれてるのなら気にしなくていいと思います😊
その件に関してはどんなにモヤモヤしても責められませんから😭
あと、私の旦那もやましいことないから携帯見てもいいよと言いますが、いい事ないのであまり見ない事をオススメします🙌笑

• mmm

mmm

コメントありがとうございます!
    すごい心が救われた気がします😭
    私も別に付き合うってしなくてもパートナーみたいな感じでって納得してそのような関係でいたから、気にしないでいるのが1番ですよね😊

今は浮気もせずにいてくれるので
    気にせず過ごしたいと思います😭

あと携帯は今後見ないようにします、、少なからず得はしないですもんね😂😂

同じような状況の方からそう言っていただけてモヤモヤしてたのがスッキリしました😭
    ありがとうございました😭⭐️

• 6月22日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます☺️
    そうですね!
    過去は過去です🙌
    個人的には「子供欲しくてやったよ」の旦那さんのセリフにノリが軽くて少しイラッとしたしましたけど😂笑

私はパートナーの時、周りにはいろいろと言われてました💦
    一応一緒にいるけど他に好きな人が出来たら別れるとかどうなの?すぐ逃げられる状態作ってるとしか思えない、とか…
    多分mmmさんも旦那さんも、
    その様な関係だった時は周りに恋愛相談しにくかったり、
    「彼氏いるって言っても良いのかな?」とか悩まれたと思います😢
    それでも一緒にいようと思えてお子さんにも恵まれたのなら、今に至るまでに必要だった過去なのだと思います💓

大した事言えてませんがお役に立てて嬉しいです✨

• 6月22日
☆プリキュア

付き合ってない時期ならいいんじゃないですか?

• mmm

mmm

ありがとうございます!

• 6月22日