※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

最近ナブを知り、エコーで性別を確認したいがナブが見分けられず、別の病院で見てもらえず不安です。他の方はナブがわかりますか?

つい最近ベビーナブ?というものを知りました。
前々回(6月6日、16週)のエコーの時ずっとエコーの画面見ていて男の子のシンボルが見えた気がしたんですけど先生には何も言われず。
気の所為だったのかな?と思いながら過ごしていて
数日前に、今度別の病院に通うことになるのでそこで見てもらった時は足を閉じていて見せてもらえず…
どっちなのかなぁとドキドキしながら考えてしまいます!!

12週くらいのエコーでナブ?が見えると性別が予想できると知り、どうなのかな?と思ってにらめっこしてましたが
どれがナブなのかすらよく分からず😂😂

みなさんこのエコーのやつでナブうつってますか?わかりますか?

コメント

deleted user

ナブはうつってないです😭😭😭

kanoino🍃

足が写っちゃっているので
ベビーナブは写ってないと思います😢