※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの撮影をしようと思ってます!スタ…

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの
撮影をしようと思ってます!

スタジオアリスで撮影した方、
大体いくらかかりましたか😊?

アルバムやデータなど、
なにを購入したかも教えて下さい!

いまいちシステムがわからないんですが、
購入した写真だけデータがもらえるんですよね?

データはたくさん欲しいけど、
安く済ませたい場合ってどうするのが一番いいんでしょうか?

参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです😊🌟

コメント

deleted user

データがたくさん欲しかったのでキーホルダーを買いまくりました!
キーホルダー
L版写真
暑中見舞いハガキ
上記で3万でした☺️