コメント
(๑• •๑)
わたしも最近仕事から帰って
18時50分頃から19時20分頃まで
↑なぜかだいたいこの時間に(笑)
頻繁に張り、おしり付近の圧迫で
焦ってます💦!でもいよいよ
正産期までもうすぐですね~(*^^*)!
明日検診あるのでベビーが
どのくらいになったか楽しみです👶❤
今日が33w3dですごく近かったので
コメントしちゃいました😌
(๑• •๑)
わたしも最近仕事から帰って
18時50分頃から19時20分頃まで
↑なぜかだいたいこの時間に(笑)
頻繁に張り、おしり付近の圧迫で
焦ってます💦!でもいよいよ
正産期までもうすぐですね~(*^^*)!
明日検診あるのでベビーが
どのくらいになったか楽しみです👶❤
今日が33w3dですごく近かったので
コメントしちゃいました😌
「正期産」に関する質問
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
早産で出産された方、その後下の子達も早産になりましたか? 1人目は37週でギリギリ正期産 2人目は35週の早産で産みました。 一度早産になるとその後も早産になりやすいと言いますがどうでしょうか?🥺 早産だと色々リス…
NICUにお子さんが入ったママに質問です!!! NICUは生まれた瞬間から入ると思うのですが、 まだその段階で出生届や保険など入れれないと思うんですが、あとからの申請で本当に大丈夫なんですかね?? また、大体2~3週間…
妊娠・出産人気の質問ランキング
むん
遅くなってすみません🙏🏻💦
お互いもうすぐで臨月ですね😍💓お腹の調子はどうですか?私は今前駆陣痛がちょこちょこはじまっています♥︎
お互い頑張りましょう𓃟ﻌﻌﻌ❤︎