妊娠・出産 高血圧で入院中です。旦那は義実家で子供と過ごしています。今日は行く… 高血圧で入院中です。 旦那は義実家で子供と過ごしています。 今日は行くよって言ってたのに みんなでご飯行くから今日はいけない との事で、仕方ないのもわかってますが 上の子にも会いたいし 入院生活が孤独に 感じてしまうし なんとも言えない気持ちになります… 早く家に帰りたい 最終更新:2019年6月22日 お気に入り 旦那 生活 上の子 孤独 ご飯 義実家 ゆうか(6歳, 8歳) コメント まぁ~ それは嫌ですね~( i꒳i ) 休みぐらいお見舞い来てほしいですよね!! 上のお子さんもお母さんに会いたがってるでしょぅし( ・᷄-・᷅ ) もぅ少し気遣ってほしいですね… 6月22日 おすすめのママリまとめ 旦那・上の子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント