※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にキャラクター靴を買うか悩んでいます。他のお子さんは喜んで履いていますか?困ることがないか心配です。

子供の靴について質問です!
3歳になる娘がいます。
今まで靴はニューバランスなどシンプルなものを履かせていたんですが、
キャラクター物の方が喜んで履いてくれるのかな‥と購入を検討しています。

アンパンマン、ミニーちゃん、ディズニープリンセスなどです。

みなさんのお子さんは喜んで履いてくれてますか?
買ってあげたいんですがそれをきっかけにキャラ物しか着ない、履かないになったら困るな〜と不安に思ってます。

コメント

ちゅる(29)

アンパンマン一足持ってます(^^)
公園用にしてました😊
喜んで履いてましたが、
そればっかりとかはならなかったですよ😊

ひよなつ

私の娘はキャラクターものも好きですが最近は星やりんごの絵が書かれてる靴を気に入って保育園にはいていってます😊
アンパンマン靴とその靴を毎朝見せてどっちがいい?って聞くと絶対に星とりんごの靴を選びます😁