※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

大江戸線?の子育て車両いいないいなー🥺高知か徳島はアンパンマンで遊べ…

大江戸線?の子育て車両いいないいなー🥺
高知か徳島はアンパンマンで遊べる車両があったっけ?
降りるの大変そうだけど、やっぱり羨ましい!
福岡でもJRとか地下鉄とかで取り入れてくれないかな😅

今までベビーカーとかで電車乗っても、嫌な思いはした事無いんだけど、やっぱり気使うし、今までは良くても先のことはわからないし😅

取り入れてくれるだけでありがたいんだけど、贅沢言えばトーマスもアンパンマンもガラピコぷーも合わせて子ども人気のキャラクター全部で車両を作ってほしい🤣

コメント

みー

いろんな車両で取り組んで欲しいですよね☺️

ベビーカーだとほんとに気を遣いますよね😭

  • elle woods

    elle woods

    大江戸線の方も試験運用?みたいなので、本格的に導入してくれたら嬉しいですよね😃
    人目を気にせず、ベビーカーでのお出かけが出来るようになれば良いのにと思います🥺

    • 6月22日
  • みー

    みー


    ほんとですよね!
    大江戸線は結構小さい子も乗ってるイメージなので本格的に導入されそうな気もします☺️

    ですね😞
    子育てママに優しくなって欲しいですね!

    • 6月22日