※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーマパ
ココロ・悩み

主人は性欲があり、私は全くない。家事も育児も手伝うが、夫婦仲が悪い。主人はストレスが溜まっているが、私はしたい気持ちがない。悩んでいます。

2歳の子がいるセックスレスです。
共働きをしていて、1か月くらいしていません。
私に性欲が全くないのですが、主人にはあります。
主人は仕事もして家事育児もしてくれる人です。
私が仕事から帰ってくると、ご飯もできており、あとはお風呂に入って洗濯して寝るだけの状態です。その家事も一緒にしています。
最近は、疲れて私が早めの就寝をしてしまい、夫婦仲が悪くなっていると感じます。(原因はいろいろあります…。)
主人はストレスが溜まっているが一目でわかるくらいです。
しかし、私にはしたい気持ちがなく…
悩んでいます。

コメント

1ヶ月とか普通にしないです!結婚前から私はそんなもんでした…。子供産んでからは尚更です😓そんな時間あるなら寝たい。それも仕方ないことなんじゃないですかね?疲れるし。

• ワーマパ

ワーマパ

返信ありがとうございます。
    しなくていいんですかね…
    してあげたいのですが、疲れの方が強くて。

• 6月22日

退会ユーザー

嫌々しても、相手もシラけて本格的にレスになる気がします😥私は疲れてるからじゃなくて、せっかくするのに快感に集中できないのもイヤだし、今は違うかな〜って言ってます!

• 6月22日
もも

個人的な意見ですが、お疲れだと思いますが月1〜月2くらいは仲良ししたほうがいいかなと思います😅

家事育児も積極的とのことなんで、きっといい旦那さんなのかなと思います。
うちはその逆で旦那に性欲が全くなくレス状態で、何となく旦那に対して冷めてしまってるので、そうならないためにもしたほうがいいかかなーと思います😓

• ワーマパ

ワーマパ

返信ありがとうございます。
    夫婦仲のためにも、頑張ろうと思います。
    お互いのためにも…。

• 6月22日