※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

旦那は今日会社の飲み会かぁ。しかも都内って。旦那が場所決めた訳じゃ…

旦那は今日会社の飲み会かぁ。
しかも都内って。
旦那が場所決めた訳じゃないけど、絶対二次会キャバクラじゃん。
旦那は会社の付き合いだし金出してないからいいじゃん!って言うけど、こっちはいい気しねぇから!
しかも毎回LINE交換してるし。
営業連絡来ても行かねんだから交換する意味ねーだろ。
なんなら写真も保存したままだし。
私と2人で撮ったこともないのに!
あーホント男って付き合いって言えばいいよねー
こっちは子供産んでから夜出掛けるなんて出来ないのに。
地元離れてるから簡単に息抜きに友達と遊ぶことも出来ないのに。
しかも今お腹張りやすくて娘の相手もしんどいこと多いのにねー

コメント

なな

分かります(笑)付き合いって言葉便利ですよねー😑
うちの旦那終電で帰って来ればいいのに毎回タクシーで夜中帰ってくるし😏
元々結婚前にキャバクラで働いてたので、旦那が行くのは気になりませんが連絡先交換はする必要ないですよね😡

• 2児母みぃ

2児母みぃ

そう言えばなんでもOKって勘違いしてますよね。
    うちの旦那は朝帰りが当たり前みたいな感じなってますよ😑
    周りも既婚者で子供いて嫁が妊娠中って知ってんだから早めに帰せよって思いますけどね😠
    連絡交換必要ないですよね!

• 6月22日
  • なな

なな

朝帰りなんてしたら締め出します(笑)
    今はだいぶ温厚になりましたが上の子が産まれた頃は普通に鍵閉めてチェーンして締め出してました🤣車で寝とけってw
    わかりますーうちんとこの上司も全然気にせず連れ回すし、飲ますし嫌いです😏
    そんな上司だからか嫁に逃げられてる人多いです🤣

• 6月22日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

締め出したいんですが、玄関バンバン叩いたりするから近所迷惑になるしで🤦‍♀️
    旦那は免許持ってないので車で寝るってことも出来ませんし😂
    そおゆー上司多いですよね🌀
    旦那の会社の既婚上司は1件目で帰る人多いみたいですが、いい歳した独身上司の立場使って連れ回してるみたいです😑👊
    お前は独身で暇だろうけどってマジで思いますよ😤

• 6月22日
れい(23)

嫌ですねー!
うちは義父が社長&キャバだいすき
なので常に振り回されてきました(笑)
なんでも全て「付き合い」と誤魔化すので切れて今は行かせてないです┐(´д`)┌ヤレヤレ

• 2児母みぃ

2児母みぃ

義父がそおゆー立場って厄介ですね😵
    うちの旦那はキレたところでその場でもう行かないって口だけでしばらくするとまた行ってるのでタチ悪いですよ😤

• 6月22日
なおこ

共感ですっ!
うちは今夜まさに男同士で飲み会で、二次会はキャバだと思います、、、🤔今ごろ綺麗なお姉さんにデレデレしてることでしょう、、、🤣
モヤモヤしながら授乳中です!笑
本当こっちは夜出れないし、私も地元から離れて嫁いだのですぐ友達に会えないしで、ストレス解消は録画したテレビ見て美味しいもの買って食べることくらいです💦

• 2児母みぃ

2児母みぃ

想像するだけで腹立ちますよね😤
    私は今食べたい物も我慢でストレス発散出来なくて😵

• 6月23日