※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

1歳前後のお子様をお持ちのお母様へ、子供の洋服は何着ほど持っていますか?欲しいけど増やすか悩んでいます。他の方はどれくらいですか?

1歳前後のお子様をお持ちのお母様〜
子供の洋服何着くらいあります?
我が家は上が7枚くらい、下は4着くらいです。
特にこれで事足りてるのですが、可愛いの見ると欲しくなっちゃいます🤣でもありすぎても邪魔だしと、買い足すの迷ってます。みなさんどれくらいですか?

コメント

むーさん꒡̈⃝

同じくらいです😅
すぐサイズアウトするので沢山買わないように気をつけています。

うちは砂場とかで遊ぶので汚れてもいいTシャツレギンスの組み合わせが何種類かと室内遊びようはもう少し可愛らしいものとか揃えてるので上下合わせて20着くらいになってます。

パン星人🍞

うちもそのぐらいです😊
こども服はすぐ小さくなっちゃうから本当に安いものしか買ってないです笑
西松屋、バースデイばっかりで🤣
足りているのなら大丈夫じゃないですか🥰?
来月から保育園行くので保育園着は買い足しに行くところですが💦

今の季節だと汗かくので、Tシャツ6枚、レギンスやショートパンツとか8枚、ワンピースやロンパース3枚で回してます!こんなになくても足ります!笑 で、あんまり着てないのもあるくらいなのに、女の子だからかついつい買い足しちゃうんですよね〜🤣笑