※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠15週目で、頻尿と尿漏れに悩んでいます。同じような経験の方いますか?

妊娠15週目です!最近頻尿で、トイレに行っても少ししか出ないことがあります!そして、花粉症でクシャミをしたときに、少し尿漏れを感じます、、私だけでしょうか??、、、

コメント

★えりぃ★

私も妊娠中は頻尿でした!
くしゃみで尿漏れもありました(笑)
なので、ちっちゃいナプキンつけてました(^O^;)

りなまま♥

めちゃめちゃ同じです!
すっこいお手洗い行きたくなって、行くと
これだけ…?!って量だったり…笑
くしゃみで尿もれもあります(;_;)(;_;)

tam

妊娠中、尿漏れありました(;_;)
ふと力が入った時に少し...
恥ずかしながら尿漏れパットをつけていました(。•́_•̀。)

ママーリ

私もあります。良かったぁ(^O^)私だけじゃなくて…
私も気になってました。

mi♡

私もトイレ近いですT^T
寝る前布団に入ってから、特に多くて15分に1回くらいトイレ行くので全然出ませんT^T

ななちゃん

笑った時、くしゃみの時に尿漏れあります(笑)

今29wですが、夜中も2時間置き位でトイレ行きますよ∑(OωO; )

私も小さいナプキンつけてます!

☆〜(ゝ。∂)

私もトイレちかくて全然寝れないので病院で相談したら膀胱炎といわれて抗生物質飲んでます!
が、この抗生物質飲み切っても治らなかったら間質性膀胱炎かもしれないといわれました( ; ; )
病院で相談してみたらいいとおもいますよ!念のため!

あーたん

私もあります(>_<)(笑)

えっ!?って最初自分で引きました(笑)
なるべくトイレ我慢せず、溜めずを心掛けて、一応小さいナプキンもあてたり💦

最初、尿漏れした時は何か。。。情けなかったです(笑)

奈桜

はじめまして😊ともちんさん🐇私その時期めちゃくちゃトイレ近かったですよ😲 膀胱炎にもなりました💦ずーっと悩んでいて😲今は落ち着きました🐇 妊娠したら本当に普段から頻尿になりますがあまりに少ししか出ないとか近すぎるとかなら尿検査した方がいいです💦 それと尿漏れはあったか忘れちゃいましたが💦それは大丈夫ですよ🌟