※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

女性は妊娠中、赤ちゃんの性別を夢で予知しており、3人目の性別が夢で男の子と女の子が出てきたが、健診で男の子と分かり、驚いている。予知夢についての体験を共有したいと思っています。

男の子2人のママで現在3人目妊娠中です🤰
不思議なことに毎回、妊娠中の性別がわかる前に赤ちゃんが夢に出てきます。
そして毎回性別が当たります💦

長男の時は男の子を授乳している夢、男の子のベビーシャワーを開いている夢をみました。そして5ヶ月の時に、立派なシンボルを見せてくれました😂

次男の時は、すでに男の子2人の夢をみていたので、男の子だろうなと思いつつ、心の底では女の子を期待していたので、その影響からか女の子の赤ちゃんが夢に出てきました。(1歳くらい)
寝ながらやった〜!と喜んでいたのですが、その女の子の赤ちゃんに聞くと、女の子じゃないよ、男の子だよと言われました。。その後の夢で次男本人も出てきて、結局5ヶ月で男の子の確定をもらいました😂笑

そして3番目に関しては、妊娠中ではなく長男が生後6ヶ月頃に
3人目に女の子を産む夢を見ました。そしてその夢には次男の姿もあって、次男の名前も呼んでいました💦(何か運命的なものを感じたので、夢に出た名前をそのままつけました)
そんな夢を見ていたので女の子なんだろうなと思っていましたが、
まさかの健診2日前に男の子の赤ちゃんが夢に出てきました💦
ピンクの名札だったので、女の子!と思ったら男に丸がついていて😂
またまた女の子希望だったので、先生や看護師になんでピンクの名札なのに男の子なんですか!?
どうにかならないんですか!?💦と詰め寄ってました 😂😂笑
そして健診でも男の子ですねと言われました😂

妊娠中は予知夢を見るなどよく聞きますが、
こんなに続くと面白くて 😂笑
こんな体験した方いらっしゃいますか〜??☺️

コメント

ままり

私も上の子妊娠中に5歳くらいの女の子が私にやっとパパと一緒に暮らせるね!って話しかけてきてあ、私女の子産むんだなーと思ってたら女の子でした😆なぜパパと暮らせるね!かはわからないですが妊娠中は単身赴任でした。下の子は妊娠がわかる前にあなた妊娠してますよって夢を見て、その後男の子のエコーをみて後日の検診夢のまんまのエコーでした🤣男の子産みました。3人目妊娠中ですがまだ夢に出てきてくれません😭💓

• まめこ

まめこ

やっぱり同じような方いらっしゃるんですね😂💕
    3人目が出てくるの楽しみですね〜✨

• 6月22日
虫ちゃん🐌

すごい😃不思議な話ですね!🌟

私は次男の妊娠が発覚する前(お腹にはいるけど、まだ気づいてないとき)立派な🐘がついた男の子を出産する夢を見ました☺️まさか?と思ってたら妊娠&男の子でした!

今回は夢で、卵を2つ食べて、気持ち悪くてずっと吐いてる夢を見ました。(つわりで吐いてたんだと思います)まさか?と思ったら妊娠してました。
しかも双子でした。卵2つ…偶然とは思いますがすごい😃
夢と同じようにつわりでダウンしてる時、女の子2人を生む夢を見ました。お腹の子は、今のところ女の子と言われています。

妊婦さんてほんと、不思議なことたくさんありますよね!

• まめこ

まめこ

卵2つ、面白いですね!😂
    赤ちゃんからのメッセージな気がします💕
    妊娠前に見た女の子を産む夢は当たらなかったので、あくまで妊娠中なんですかね〜😂笑

• 6月22日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

いや、うちもまだわかりません🙄
    生まれるまでの健診で、いつ🐘が出てくるだろう…とドキドキしてます💓笑
    次男も最初は男の子と言われ、途中で「あれ?女の子かな?」て言われてた時期があったんですよ‼︎
    後期の健診で🐘が現れるまでは…笑
    生まれてからのお楽しみですかね😃

• 6月22日
  • まめこ

まめこ

先生の見立てが変わるとドキッとしちゃいますね 😂笑
    男の子の双子ちゃんも可愛いでしょうね〜💕
    でもなんとなく夢の通りになる気がします〜☺️楽しみですね✨

• 6月22日
スプリング

私も毎回予知夢みたいなの見ますよ✨

妊娠すると検査薬で陽性が出る前に夢に亡くなった愛犬が毎日出てきます😊病院で妊娠が分かるとその夢は終わり、次は性別の夢を見ます。

1人目の時は男の子と言われ男の子で当たり。

双子の時も最初のエコーでは双子と分からずに夢で双子と言われたのにおかしいなとずっと思っていたら、心拍確認後の9wの検診で双子と発覚してやっぱり!となりました✨

性別も男女の双子です!と夢で言われて男の子は確定でしたが女の子は出産するまで性別は不明でしたが、やっぱり夢の通りでした😊

旦那も双子と言われる夢を見ましたが、同じ日に見ましたよ😊
予知夢的なのを見ない旦那なだけに、今回は2人とも同じタイミングでビックリしました💦

• まめこ

まめこ

わんちゃんが知らせてくれるんですね!😍
    旦那さんも同じ日に夢を見るとはびっくり!すごいです😂✨

• 6月22日

凄いですね💦
1人目の時は妊娠発覚する前に妊娠してる夢見たり、2人目妊娠中に長男が予定日なんてまだまだなのに明日産まれるよ!と言い当てたことはあります😊
友人も妊娠すると亡くなったおばさんが出てきて、性別を知らせてくれる夢見るって話してました!

• まめこ

まめこ

お返事遅くなりすみません💦
    子供が言い当てるのすごいですね😍
    やはり妊娠中は何かしら不思議な事が起こるんですね✨

• 6月23日
aaa

毎回当たるって凄いですね🤣
未だにエコーで性別確定ししても産まれたら性別違ったって事結構聞くのに🙄

私は妊娠が分かるより前、本当は来るはずだった生理予定日あたりで女の子を出産する夢を2度見ました。
実際産まれてたらやっぱり女の子でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
私生理の前日に絶対生理になる夢を見ます。(笑)えーこんな早く来るわけない!と思って夢を無視しても、予定日からずれてほんとにきます😂小6から生理の夢を見初めて今まで夢が間違った事ないです😊なので妊娠も夢が教えてくれました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• まめこ

まめこ

お返事遅くなりすみません💦
    むしろ今回は外れて欲しいんですけどね😂笑
    小学生の頃から!すごいですね😳
    びっくりです😳

• 6月23日
ririmama

私も予知夢?的なの見てました😂

長女の時は、妊娠初期の頃に1歳半位の2つ結びの女の子と遊んでる夢を見ました。
顔以外ははっきり女の子!!ってわかるのに、何故か顔だけは見えないんです😅
でも、私の中でも絶対女の子だ!と何故か確信があり、性別がわかる前に勝手に女の子の洋服とか揃えてました。笑

長男の時も、やっぱり妊娠初期の頃に男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました。
この時もやはり男の子!ってわかってるのに、顔だけは見えず…。
内心お下がりも使えるから女の子がいいなぁーって思ってたので、今回は男の子なのかな😢?と半信半疑でしたが、その後の健診でバッチリシンボルが…😂

次男の時も、やはり妊娠初期に男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、今回も男の子なのかな?と😅
その後健診ではっきりくっきりとシンボルが😂

しかし、今回4人目は当たってないんです。
いや、当たらなくて本当に良かったのですが、何故か流産する夢を見たんです💦
トイレでまだクリオネみたいな赤ちゃんが出てきてしまう夢を…。
しばらく不安で、まさかダメなのかな…?と思いましたが、無事に元気にすくすくと育ってくれて、今では3回目のはっきりくっきりシンボルを見せてくれてます😂

• まめこ

まめこ

同じく毎回夢が教えてくれるんですね😳
    4人目当たらなくて良かったですね💦
    まぁたんさんのを聞いて思い出したのですが、そういえば私も性別が分かった夢で16週で3人目出産してました💦
    やっぱり夢だから多少は現実と違うことが混ざってますよね😂
    女の子希望だったので、今回は性別も外れてくれると嬉しいんですが 笑
    でも元気に生まれてきてくれるのが一番ですよね☺️

• 6月23日
(💙^o^💙)

私も同じです。
悪阻が始まる頃になると、なぜかお腹の子は男の子だ。女の子だ。と、根拠はないのですが、自分の中で確信がありました。
4人とも性別当たっていました。
私は流産4回しておりますが、流産した子達の性別は最後まで分かりませんでした。
産まれてくる子達だけ性別が確信ありました。
不思議ですね(๑¯∇¯๑)

• まめこ

まめこ

4人とも当たってるんですね〜!😳
    しかも生まれてくるこだけなんですね😳
    本当不思議ですね😂
    同じ様な方が沢山いてびっくりです😳

• 6月23日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

長女は妊娠9ヶ月まで男の子だってドクターから言われていましたが、私の中で女の子の確信があったので、「先生。私は女の子だと思ってるから、女の子の名前しか考えてな~い」と話していた矢先の34wの時の検診…
    「(💙^o^💙)さんの当たりだよ。女の子だね」
    と言われ、「私の勝ちなので、出産の時の陣痛軽くして♪♪」「はいムリです。」
    コントみたいなやり取りをした記憶があります(๑¯∇¯๑)

• 6月23日
  • まめこ

まめこ

え、そうなんですか??
    男の子だって言われたって事はシンボルが見えていたんですか??

• 6月23日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

シンボルだと思われたのが、結果的に臍の緒だったことが34wで発覚したのです。
    お股を閉じてる体勢を取ってる子だったので、そのお股の間に挟まった臍の緒が、シンボルに見えたようです。
    長女は来月18なので、18年前のエコーは今のエコーに比べて性能は良くないですから、間違うことも多々あったようですよ♪♪
    当時、3Dエコーなんて話には聞いたことあるけど設置している産婦人科すらほとんどなかった時代です(´°ω°)チーン(笑)

• 6月23日
  • まめこ

まめこ

遅くなりました〜💦
    へその緒だったんですね!
    お股からみたエコーでですか〜??
    今のエコーは性能良くなってるからあんまり間違えは減ってますよね〜😂

• 6月25日