※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

スカイマークに、2歳の子を膝上搭乗するってかなりキツイと思いますか?…

スカイマークに、2歳の子を膝上搭乗するってかなりキツイと思いますか???

子連れでの飛行機は国内、海外と何回か乗ってますが
ANAかJALのみです。

先日、出張でLCCに乗ったんですが子連れは1人もいなかったです。
あまり乗る人いないんでしょうか?

コメント

T

スカイマークはANA、JALよりも気持ち狭いです😅
でも、乗せたことありますよ!

あとはLCCとかは降ろされる場所が遠かったりしたので子供乗せるときは大手にしてます😊

• ぽぽ

ぽぽ

大手?JALかANAって事ですかね。

時間的にもANAかスカイマークしか選択肢がなくって。
    ANAだと往復4万高いので迷ってます😭💦
    2歳児をLCCの膝上で頑張るか、4万多く払うか…💦

• 6月22日
  • T

T

すみません。私の中の大手はANAとJALです😅

4万大きいですよね😵💦
    寝てくれたりしてジッとしてくれてたらLCCでいけると思います!
    当日早起きさせて寝かせないようにしてとかで寝てくれたら楽ですね💦
    私はいつもそんな感じで飛行機乗るよー!ってテンション上げさせて、早起きさせて空港着いて搭乗するまでとか寝かせないようにしてから乗ってました!なので基本息子は飛行機内では寝てます😊

• 6月22日