※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
その他の疑問

めちゃくちゃ煮詰まってます〜作文得意な方力をかしてくださいヽ(;▽;)…

めちゃくちゃ煮詰まってます〜作文得意な方力をかしてくださいヽ(;▽;)ノ母を海外から呼ぶために紹へい経緯を書きたいんですが作文が苦手過ぎて、、母は娘に会う為に日本に来たいって言ってて、義妹の夏休みに合わせて4月16日〜6月5日まで約2ヶ月間来る予定です。そもそも経緯ってなんだろうって所からです。笑 娘が産まれてすぐ日本に来た時も招へい経緯の作文書くのに2週間かかりました(T . T)笑 今回急に決まった事で焦っています_| ̄|○

コメント

ばっち~ママ

普通に孫に会うためじゃダメなんですか?

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

駄目なんです〜ヽ(;▽;)ノ
    別紙記入でちゃんと作文みたいにして書かなきゃいけなくてそれだけだと、ビザが通らないので。。

• 3月19日
あびび

私も書いたことあります!
結婚式で、従姉妹を呼ぶためですが💦
多分ただ会いたいだけだと、2カ月はもらえない可能性があるので娘さんのお世話のお手伝いとかの理由にした方が長くもらえるかもしれないですね(^_^)✨
経緯は、周りにお世話をお手伝いしてくれる方がいないとかでいけ?と思うのですが💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    やはり会いたいだけだと無理ですよね( i _ i )これほんとに難しすぎます。。お世話の手伝いをしてもらっている間に働きたいと思っていますとかもまずいですかね(o_o)?昔母が日本に住んでる時に働いてたの働く為に日本に来たんじゃないか、とか色々疑われるみたいで(/ _ ; )

• 3月19日
  • あびび

あびび

そうなんですよね💦就業するためと疑われてしまいます(T_T)本当にありさんが、働かれるのであればその間のベビーシッターとして呼ぶことはできるはずです!旦那さんのご両親が遠方でお世話できる方がいなければ👍ただ、働くのが条件になると勤め先の在職証明書とかの提出も言われる可能性があるので注意が必要です!

• 3月19日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

色々教えて頂きありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡おかげさまでもうすぐで完成しそうですヽ(;▽;)ノ

• 3月20日