※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

このあいだ旦那に「最近っていうかちょっと前からスケスケの長いスカー…

このあいだ旦那に「最近っていうかちょっと前からスケスケの長いスカートの下に短いスカートやらパンツ履いてる人見るけどあれ流行ってるの?」と聞かれたけど私もワカラナイ( °◃◦)

あれ、流行ってるんですか...??

トイレとか2枚めくるのとかめんどくさすぎなのと床に絶対付くだろうなっていうので私自身履こうとは全く思わないのですが、普段雑誌も読まない系女子だけど流行りなのかは気にしちゃうよねーーーー\(๑´ω`๑)/

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

流行ってるんですかねー?
昨日幼稚園のお迎えに行ってたら、50…もしかしたら60くらいの方がそれのスカートを着てチャリに乗っていて衝撃でした🙄🙄🙄パンツ丸見えでした😂😂

• きゅーと

きゅーと

50~60位の方のパンツなんて見たくないですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    嫌な思いされましたね:(´◦ω◦`):笑

でもそのくらいの年齢の方も履くなんてやっぱり流行ってるんですかね((((;゚Д゚))))

• 6月22日
とーまま

ちゃんと前から流行ってるみたいですね、、私には良さが分かりません😦💔
こーやって若い子の流行が分からなくなってくんだなぁと思ってるアラサーです🤣

• きゅーと

きゅーと

私にも良さがわかりません。゚(゚^ω^゚)゚。
    どっちかでいいんじゃない?!って思っちゃいます(´-ω-`)

そして同じく30は超えてますがまだアラサーです(〃艸〃)笑

• 6月22日
  • とーまま

とーまま

ですよね!数年前に初めてそのファッション見た時に、ハロウィンの仮装みたいだなって思いました、、笑

アラサーになってから、若いこの言葉とかも違和感を感じるようになり、、ババアに向けてまっしぐらです😂💔

• 6月22日
  • きゅーと

きゅーと

ハロウィンの仮装!!
    確かに∑(๑ºдº๑)!!

若い子の言葉わかりません。゚(゚^ω^゚)゚。
    了解っていうのをり。だけにしたり、わかりみが深いとかもう何が何だか笑

• 6月22日
  • とーまま

とーまま

私は「それな」がどーにもモヤモヤ。。
    なんだか冷たく感じるし上から目線にも感じるし、、聞いててあまりいい気分にならないなーと思ってます😒
    でも若いこの間では普通だし、同い年でも独身の子は普通に使ってたりするので私が時代についていけてないだけなんだなぁと😂💔

• 6月22日
  • きゅーと

きゅーと

「それな」は確かに上から目線な感じします!!
    使っちゃえばあまり気にならなくなるのかなとも思いますが使う機会もなく:(´◦ω◦`):
    もう新しい言葉作らないで欲しいです笑

• 6月22日