※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
子育て・グッズ

息子が最近、ベッタリになり、キッチンに追いかけて来て泣く。実家でも離れず、何故か気になる様子。

少し前から、息子はイヤイヤ期に入っているのですが、最近、私にベッタリになりました…😩(嬉しいのですが)

リビングとキッチンはほんと目と鼻の先なのですが、キッチンにご飯取りにだったり、何かしら用があって行くと追いかけて来て、泣かれます😂(キッチンに柵と立ててます
)

2日前も、実家に遊びに行ったら、30分私から離れず、降りず…。。(実家には、2~3日のペースで行ってるので、人見知りしてないです)


何故なんでしょう…??

コメント

マミーR

うちも全く一緒です!!
立つだけでグズります(笑)
そういう時期なんだと、先輩ママがみんな言ってます♡

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    大変ですね…😵

    • 6月22日
  • マミーR

    マミーR


    数年先、あの頃は可愛かったなぁ…♡って思い出すのが、
    今の時期らしいですよ!
    今は大変だけど大きくなったら嫌でも離れていくんだ…と感じています。
    かけがえの無い時間だと思い、毎日過ごしています✨
    それでもイライラする時は沢山ありますが(笑)

    • 6月22日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    そうですよね…。
    イヤでも離れてくんですもんね😭

    • 6月22日