※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

赤ちゃん連れて、ハワイに行ったかた居ますか?生後何ヵ月から行きました…

赤ちゃん連れて、ハワイに行ったかた居ますか?
生後何ヵ月から行きました?
ハワイでなくても、海外に行ったかた教えてください!

飛行機は、大丈夫だったか、赤ちゃん連れでも楽しめるようなプランも知りたいです😊

コメント

NMI

先日いってきました。

1歳と3歳でした。
飛行機は耳抜きとかは大丈夫でしたが、泣いてまわりの方にご迷惑をかけて大変でした。

でもハワイ現地では楽しめましたよー!

• aka

aka

ありがとうございます!飛行機、泣いてしまったんですね😭
    長時間なので、不安です💦

• 6月23日
ママ

初めては上の双子は10ヶ月、下の子は11ヶ月のときヨーロッパ行きました。
飛行機は泣いたりすることなくご機嫌で過ごせましたよ。
現地では10ヶ月だとずっと抱っこで、特に子供は楽しめることはなかったので、大人の行きたいところに行きました。もちろん生活リズムが崩れないように時間は子供のペースに合わせてました。

• aka

aka

泣かずに飛行機に乗れたのですね!
    10ヶ月くらいでいけたのですね!
    まだ小さいので大人の行きたいところになりますよね♪
    生活リズムにも気をつけないとですね!ありがとうございます!

• 6月23日
みかん

子供が1歳3ヶ月の時と3歳半の時ハワイに行きました!
1歳の時はオムツや離乳食、麦茶など持ち物がたくさんいるのとハワイはあまり出先に授乳室がなかったのでその点が苦労しました💦もう断乳前だったのでそんなに頻繁に授乳するわけじゃなかったんですがもう少し月齢が若いと大変かなと思います😣
あと帰りの飛行機は昼発なのでずっと起きてて歩きたがるししんどかったです😭
3歳半のときはなんの問題もなく楽しめました❣️
飛行機でもおとなしくできてハワイでもプールや海で遊んで楽しそうでした✨
2回ともアウラニに宿泊しましたが並ばずキャラクターに会えるし子連れにはとてもいいところでしたよ💕

今はアメリカ本土に住んでいて移動は二人でしましたが、4歳になると本当に手がかかりませんでした😊

• aka

aka

授乳室が少ないのですね💦その点を考えると大変ですね😭
    3歳すぎると楽しめそうなんですね!しかし、料金かかるようになりますよね💦笑
    色々と教えて頂きありがとうございます!

• 6月23日