※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ずっとつけまつげなのですが、マツエクが気になってます。やはり自まつ…

ずっとつけまつげなのですが、マツエクが気になってます。やはり自まつ毛は抜けて目に良くないですかね…?
やってる方おられたら教えて下さい。

コメント

私は一重のせいか、チクチク痛いし自まつ抜けたのでつけま派です。。
でも、かなり時短になるのでいいですけどね!!

☆

生え変わりの時期に一緒に抜けます!
最初は洗顔とか顔を拭いたりするのに慣れないと思いますが、慣れてしまえばとっっっても楽です(笑)

もち

マツエクはお店によって抜けやすかったり、つけた後痛かったりするので、色んなところに通って自分に合うお店をお見つけました。

あと、自分のまつげの周期によっても抜けやすい時期があるみたいです🤔

オイルクレンジングは控えた方がいいのでノンオイルのシートタイプでアイメイクは落としてます。
つけまつげより少し手間がかかるかもしれないです😑

ちなみに1回マツエクつけると、もって3週間〜くらいです!

ai

もうずっとマツエクです!
自睫毛抜けるのは、周期の問題でマツエク付けてるからとかでなく、付けてなくても抜けてますよ。
化粧時短になるし、かなり楽すぎてやめれないです☺️

☀️

わたしは量も長さもバサバサなのに逆さまつげなのでマツパのがすきでした😔💗

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます‼️