※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

このモヤモヤわかってくださる方いますか?😭旦那がもともと勤務時間短め…

このモヤモヤわかってくださる方いますか?😭
旦那がもともと勤務時間短めで遅くても夕方17時には帰ってきます。ここ3日特に帰りが早くちょい午後すぎには帰ってきてます
いつも子供と遊んでくれるお父さんしてくれますが昨日は帰ってきてゆっくりしたかったのかテレビを1時間くらい横になって見てました
上の子も下の子も私が見ててずっと遊んでましたが下の子抱っこしててと言ってもソファで座りながら抱っこなので下の子が泣いてしまい結局私が抱っこ😅
それからずっとTV見てたのでだんだん苛々して態度に出て何?って聞かれたのでずっとゴロゴロしてなんなん?と言ったらたまにやしいいじゃんと、、

たしかにそうだなって思いましたが、21時から24時くらいまで自分の部屋でゲームしてる旦那。朝はだらだら起きるしできちんと最近指摘したばかりなのにちょっと時間が経つとまだだらだら。こっちは毎日朝6時起きで下の子おんぶしながらお弁当&家事してるのに心境苛々してました。休日も深夜遅くまでゲーム&次の日昼に起きるのも最近やっと治りました。

普段子供は凄く見てくれるので確かに1時間くらいっては思いますがそういうところがあり余計に言ってしまった私も悪いけど、、、
旦那も売り言葉に買い言葉かこの前自分もママ友と子供プラザに行ってお茶して遊んでたじゃんと。

いやいや。子供いる時点で私が遊びに行ってる訳じゃないし上の子は平日園に14時までだけどそれ以外は24時間下の子も一緒なんだよ?家の中じゃ下の子ずっとおんぶなの知ってるよね?外の方が大人しいから最近プラザデビューして下の子抱っこしながら20分のお茶で遊んだって????とめちゃくちゃモヤモヤ
子供預けて遊びに行ってるなら言われてわかるけど子供いる時点でそう言われるのが理解できないと言ったら旦那は言われたから何かあるかなと言っただけだというけど仲直りした後でもモヤモヤ😂

まぁ完全なる売り文句に買い言葉ですね😭
確かにお茶したのは私の息抜きでもあるけど、、、、それ以前に子供いるしずっと抱っこだしそこは穿き違えないでほしいなーって思います😭
なんだかなー😔

コメント

ゆかぽん

ランチしても友達と遊んでも
結局は子供がいればバタバタして
息抜きにはなりますが
ただ遊んでるだけじゃないよ?ってなりますよね😂😂

うちは遊んだその日の夜に
その日あったことを話すんですが
楽しかったよ〜より
子供たちがこうで大変だったよ〜って
あえて話すようにしてます😂

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😭✨
    なんだかなーって感じですよね💦
    朝起きて旦那と旦那が遊び行く時上の子連れて行ってと言ったらごめんと言われました😅笑
    ありがとうございます😭✨✨

• 6月22日