※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
子育て・グッズ

友人からミキハウスのスタイとブルマと靴下をもらいましたが、サイズやデザインに悩んでいます。微妙なチュールスタイの使い道や売るか悩んでいます。どう思いますか?

最低だとわかります自分が。
批判いりません。

友人から祝いでミキハウスのスタイとブルマと靴下をいただきました。
ただ、スタイ、ブルマサイズは70から90です。靴下のサイズは9から14です。

スタイが、チュールぽい感じです。背中がないです。前のみです。
はじめ、これ見たとき どう使う? 普段着にこれっておかしくない?使い道なくない?どうせなら、背中まで欲しいと思いました。現実性が、、

みなさんは、この微妙な丈のチュールスタイどう思いますか?(可愛いとかは知っています。現実性的に)

使うタイミングないし、最低だけどメルカリで売ろうかと、、

コメント

ローメロ

可愛い!!けど、勿体無そうだし、普段よだれふけないですよね💦
フリフリの服でないとスタイ負けしそうだし、結婚式くらいですかねー。

  • あおこはママ

    あおこはママ

    よだれもふけないですよね!
    ただの、飾り用です、、
    結婚式も今のところ行く予定もないですし😭

    • 6月22日
  • ローメロ

    ローメロ

    普段着でこういう服着せてる人は好きそうだから、きれいなうちに売った方が良いかもですね。。。
    後ろ髪は惹かれますが。

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    そうですよね、まだもらって2日ほどですので!

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    相場いくらぐらいですかね?売るなら

    • 6月22日
  • ローメロ

    ローメロ

    新品いくらするか調べちゃいました!笑
    完全にスタイっていうよりドレスですね!
    正面いいけど、背中…難しすぎる!
    スタイだけなら5000円とか?
    セット売りなら7000円とかで様子見つつですかね?

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    これは、背中が難しいですね、、
    調べていただきありがとうございます😭😭ドレスなんですね、、
    そうですね、まずはその値段くらいで様子見します😌

    • 6月22日
  • ローメロ

    ローメロ

    グットアンサーありがとうございます!
    ミキハウスだから高く売れそうですね☺️

    • 6月22日
  • ローメロ

    ローメロ

    気になってメルカリ見たら新品未使用で3500円とかでした💦
    かわいいけど、実用性ですかね💦
    4000円とかから始めるのがよさそうですかね。

    • 6月22日
くろくろ

そうですね~シンプルなカバーオール着せた時にこれつけたら可愛いかもしれません!!🙆🏻使い方は難しいかもですねたしかに😅

  • あおこはママ

    あおこはママ

    使い道ないですよね⁈💦💦前だけこんな派手で後ろないんです、、

    • 6月22日
  • くろくろ

    くろくろ

    そうですね正直なとこ内心これなら服をくださいと思ってしまいますね😅そしてなにより汚すのもったいない……

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    ほんとに、服くださいです!😭
    これは、ソースなんか飛ばしたらやばいです、、よだれもふけません。。

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    相場いくらぐらいですかね?売るなら

    • 6月22日
  • くろくろ

    くろくろ

    今ちらっとお値段見てきましたが、定価の半額が4000円くらいですね~!恐るべきミキハウスさんですね😅笑

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    え、、半額4000円ですか⁈
    普通に買ったら8000円ですかね?
    高島屋で買ってくれた形跡はあります!👀💦

    • 6月22日
  • くろくろ

    くろくろ

    税込7560円でした😳ミキハウス好きな人には4000円でも欲しいと思っていただけるかと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    このセットで7560円ですかー?👀

    • 6月22日
  • くろくろ

    くろくろ

    はい!ブルマと靴下がついてこのお値段でした🙆🏻👌✨

    • 6月22日
deleted user

同感です💦

使い道がわかりません😅

  • あおこはママ

    あおこはママ

    使いみちなさすぎじゃないですか⁈💦💦
    現実性がなく

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら一応、着けて写真だけ撮って売ってしまうかな…

    結局、しまい込んでタンスの肥やしになってしまいそうなので😅

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    ですよね、、やっぱり肥やしになりそうな😰

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミキハウスなので高く売れそうですね。

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    ブランドですもんね!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高めに設定して反応みてみたいです。
    5000円とか!
    買われる方いるのかな…

    って色々と凄く失礼ですね😅

    • 6月22日
あおい

私も似たようなものをいただきましたが写真撮影用として
使いました😁
出産祝いでもらった物を
売られている方もいらっしゃるので
売ってもいいかと思いますよ、本当に欲しい方もいると思うので🤗✨

  • あおこはママ

    あおこはママ

    写真撮影にしても、こんなフリフリ形にはしたくなくて😱💦
    売られる人もいるんですね!😌

    • 6月22日
  • あおい

    あおい

    私個人的にピンクが好きなので好みですが普段着にはちょっと難しいですよね😥
    いますいます!
    申し訳ないけどそちらを売って
    そのお金で新しい洋服を私なら買ってあげます🙇‍♂️✨

    • 6月22日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    ピンクで可愛いのですが使い道が、、現実性が、、
    やはり、売ることにします、、
    これなら、いくらくらいですかね?相場

    • 6月22日
  • あおい

    あおい

    私なら6500円からスタートします!
    メルカリで見てますが
    ギフトセットの新品で結構高くても購入されてる人もいましたが洋服ではなくスタイタイプなので購入されにくいかなと…。
    一度そちらの金額で様子見てもいいかと思います)^o^(!

    • 6月22日
まぐ

どう合わせても後ろから見た時に変な感じになりそうですね😂
でも寝返りもしていないうちや、ベビーカーでのお出掛けなら背中は見えないですし下に白い服を着させておけば可愛い余所行きに見えなくもないかもです🤔
でも売るのは気が引けますが、売っても良いと思います😂!

  • あおこはママ

    あおこはママ

    ですよね!サイズが70から90なんで今つけたら新生児なんで変なことに🤝😰
    売ることにします!相場いくらぐらいですかね?

    • 6月22日
ママ

私はすごく可愛いと思います😂❤️
外食の時用にしたいです😊

  • あおこはママ

    あおこはママ

    可愛いんですげど使い道が😱

    • 6月22日
あおこはママ

相場いくらぐらいですかね?売るなら

くるみ

私もミキハウスの同じようなやつ頂きました。
つけてみましたが、これに合う服はなく😅
スタイとブルマセットでつけても、微妙にブルマに届かず隙間も空いて、結局一回つけて写真撮って終わりました。写真もあんまり満足の行く感じには取れませんでした。

deleted user

全然使えると思いますよー
結構みんなオシャレなスタイしてますしとっても可愛いと思います。

︎☺︎✌︎︎

きっと好みや 考え方の違いの問題だと思いますが

私はお出かけの時につけてみたりします!
白いお洋服に合わせてとかでお友達と会う時になどなど


使い道ないと感じたら売れば良いとおもいます!